掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

947 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/29(Sun) 18:12
>>899 リリアお嬢ちゃん
そうだ、サッカーの試合で勝つことはとっても爽快だぜ?
ジャイアントキリングを起こせれば特にな。俺はそれを目指してる。
グラス5杯が限度か。けどいろんなカクテルいけるんじゃねえのか?
ああ、次のワールドカップで日本もベスト8以上いけるかも知れねえ。
これは十分実現可能なことだと思っている。そうか、オペラハウスにコアラねえ。
そういやオーストラリアは真夏のクリスマスだもんなあ。

>>901
ああ…「ぎゅう にく」で9月29日ってことか。
いいねえ。牛肉の屋台。俺もやはり肉が好きだぜ。
なら俺も食べたいもんだ。やはり焼肉にするのか?
これからの季節、鍋とかにもいいよなあ。

>>902
名場面というか珍しいというか、シノお嬢ちゃんが、
初めてキャラハンとして屋台を開いたことは画期的だったな。
それまではキャラハンはレスする側だったわけで。
自分から何かをするという能動的なことはすげえと思う。

>>903 優月お嬢ちゃん
今年もミスコンをねえ。ほう、お嬢ちゃんも候補に?
そりゃあ胸を張っていいことじゃねえのかな?
その人と並ぶと言われれば悪い気はしねえだろう?
ほう、学食で大食いやって太らない…すごいねえ。
2人でテニスをやるのか。そうだな、普段からやってるんだろうなあ。

そんな偏差値の高い学校にあっさり受かっちまったって?
はあ、そりゃあお嬢ちゃんがすげえのさ。いやすごすぎるんだ。
入試はやはり国語、英語、数学、理科、社会の5教科だったのか?

>>904 ケフカ
ほう、ぎりぎりにやってくるとは…。
初めましてだな。俺の名は達海猛っていう。よろしくな。
ほう…派手な花火打ち上げてくれるじゃねえか。
盛り上げるねえ。魔導士をやってるって?
んっ?長居するつもりはないってことはもう行っちまうのか?
それならしょうがねえ、またな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)