掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

918 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2019/09/29(Sun) 05:03
>>786(リリアさん)
はい!何と言ってもプリキュアの先輩ですから!
そうですよね…せっかくお腹の中に来てくれたんだもん。
痛くても頑張って産んで、大切に育てる…それがお母さんになるってことなんだ。
赤ちゃんはともかく、わたしもいつかリリアさんみたいに大人になって社会に出る時は来るけど、
その時はどんな道を歩んでいるにしても、イケてる大人のお姉さんになっていたいです!

ララと初めて会った時ですか?いやぁ、あの時はもう言葉では言い表せないくらい感動しました!!
だって宇宙人に会ったんですよ!?テレビとか漫画とかじゃなくて実際に目の前で!!
それにその日はわたしが初めてキュアスターに変身した日でもあるんです。
そういう意味でもめっちゃキラやば〜っ☆な一日でした!!


>>840(綾波さん)
うん、わたし達頑張るよ!
綾波さんも10月からアニメがあるんだよね?
アズールレーンだっけ?わたしも見てみようかな?
綾波さんのこと、もっともーっと知りたいし!
頑張ってね!

↑↓スレ…かぁ。
そこって前にプリキュアの先輩達も参加してたみたいだね。
わかった、今度行ってみるよ。
もし会えたら、お話しようね!


>>851
わたしもマヨネーズは好きだけど、直接飲んだりはしないよ。
確かそういう人マヨラーって言うんだよね?
もしかしたら中にはマヨネーズを一気飲みする人もいるかも。


>>862
ララ「ありがとルン!」

ララ「美味しい!適度な塩分…ほろりと崩れるこの感じ…
それに、作った人の想いがしっかり込められているルン!」


>>864(達海猛さん)
はい!スター☆トゥインクルプリキュア、毎週日曜日の朝8時30分放送です!
ポイントですか?う〜ん、そうだなぁ…。
そうだ、スター☆トゥインクルプリキュアではエンディングの後に星座占いをやってるんです。
十二星座の中からその週のラッキー星座を三つ提示します。
もしかしたらサッカーボールがラッキーアイテムに出ることもあるかも。
よかったら自分の星座を占ってみてください。

はい!キュアコスモのイメージカラーは青です。
ちなみにわたし達のイメージカラーはキュアセレーネが紫、キュアソレイユが黄色、キュアミルキーが緑、
そしてわたし、キュアスターはピンクです!
猛さんは自分のイメージカラーは何色だと思いますか?

いや、わたしは休日返上だなんて思ってませんよ。
宇宙を冒険するのは楽しいし、前の日はいつも今度はどんな惑星なんだろうってワクワクしてます!
まあ皆からはよく?気過ぎるって言われるし、遊びに行くんじゃないってことはわかってるんですけど、
せっかく来たんだから、その惑星を楽しまなきゃ損ですよ!


>>892
ララ「オヨ?10ちゃっと♪入りおにぎりって何ルン?
そんな名前の具、聞いたことないルン。」


>>893(スクアドラ☆ファンタスティコ)
キュアスター「えへへ、ありがとう、まどかちゃん!
ちなみに、スター☆トゥインクルプリキュアのメンバーは後3人いるよ。
キュアコスモ、キュアセレーネ、キュアソレイユ、キュアミルキー、そしてわたし、キュアスターの5人編成なんだ。
ピュエラ・マギ・ホーリー・クインテッド…かっちょいい〜!!
あっ、もしかしてさっき紹介してくれたさやかちゃんとマミさんってそのチームメイトなの?」


(戦いが終わった後で変身を解く)
ねえ、まどかちゃんってドーナツは好き?
よかったら、スターライトパンチ成功記念に…はい!
つ【スタードーナツ】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)