掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

967 名前:シェルダ ◆SMa41BQY 投稿日:2019/09/29(Sun) 22:43
>>670 リリアさん
うんうん、何でもできちゃう人ってすごいけど逆に近寄りがたいからさ。
リリアさんは真面目だけど気さくで親しみやすい人だよね。優しいお姉さんって感じ。
いやいや、私なんてまだまだザナージュさんやシノちゃんには及ばないよ。
…まぁ実はちょっと参考にさせてもらってるんだけどね。
私もあんな風なレスができるようになりたいなーって。

そっか、私もあそこはよく覗いてるから楽しみにしてるね。
私もいつかまたお世話になるかもしれないし。

まぁ流れを追うのは大変だけど、それだけ盛り上がってるってことだからいいことだと思うよ。
せっかくのお祭りなのに閑散としてたら寂しいもんね。

ほんと?それなら嬉しいな。
私あまり来れなかったし、みんなの印象にも残りにくいと思ってたからさ。
あはは、確かに聖女なんて言ったら近寄りがたいかも。
じゃあ聖☆おねえさんとかどう?
…ごめん、いやだよね。

あ、うん…どのイベントも楽しそうだったけど、私が来た時には全部終わってるっていう…。
あ、けどシノちゃんのお店には行ったよー。素敵な店主さんが出迎えてくれました!

>>683 夕立さん
あーそれ楽しそうだなぁ。
意外なとこに意外な動物がいたりするよね。
ちょっと前にジュゴンが目撃されたってニュースになってたし。
海なら深海なんて色々すごいのがいそうだよね。

うーん、最近に限定すると意外と出てこないもんだね…。
あ、レーヴァを伸ばすことかな?
この剣なんだけどね、最近頑張ったら20メートルくらいまでは
伸ばせるようになってきたから、頑張ってもっと伸ばせるようになりたいな。
目標?13キロだよ。

>>687 カラ松さん
少ししか入ってないの?ダメじゃん!
何のためにそんなの作ったんだろ…。
よっぽど安いとかじゃない限り、普通のタコ焼き買った方がお得だよねー。

あはは、まぁカラ松さんは言いそうにないね。ちょっと見てみたい気もするけど。
あ、そうだカラ松さん…前回、ひどい誤字しちゃってごめんね…?
うー、よりによって名前を打ち間違えるなんて…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)