掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

670 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/25(Wed) 00:00
〜9月25日!お祭り25日目!〜

こんばんは、みなさん。お祭りもあと一週間を切りましたね。肝試し大会は26日までとなっています。27日からは、また別なイベントが企画されていますよ〜!
それでは、返信いきますね。

>>634 (星奈ひかるさん)
そうですね。赤ちゃんはかわいいですが、やはり24時間ずっと見なければいけないのが大変だなあと思いました。はなさん、本当にすごいですよね。
「赤ちゃんのお世話は大変だけど、それでもはぐたんが可愛いからがんばれた」ですか。やっぱり赤ちゃんは可愛いものなんですね。深い言葉だと思います。
「喋れるようになったり、食べられるようになったり、歩けるようになったり、どんどんできることが増えていってそれを見守るのが楽しかった」ですか…。
そうですね。母性本能というのかもしれませんね。女性ならみんな生まれつき備わっていることです。でも中学生で赤ちゃんを見るのですから立派ですよ。

UMAというのは、たとえばネッシーとかですよね。お父様がUMAのことを研究していて、小さい頃にいろんな話を聞かせてくれたのですか。河童や天狗のお話…。
「きらやば〜っ☆」という口癖もお父さんからなのですね。いろいろなことに関心があるのはいいことですよ。ではお化けには興味はありますか?怖いですが…。

>>636 (ゆのさん&キャンサーさん)
それでは買ってきました!モンプチとちゅーる1週間分です!10月までもつと思うのであげてやってくださいね。わあ、頬ずりしてくれてる…かわいい〜。
ゆのさんとにゃん太さんの出会いはどのような形だったのでしょうか?もうペットというよりは家族の一員のような感じではないでしょうか?

>>637 (有原 翼さん)
おつまみもいいですよね。たとえばいかなどとか…。沼田鰻の唐揚げもよいでしょうね。買っていって贈ってあげてはいかがでしょうか?きっと喜ぶでしょう。

パンを作る工程は混ぜて捏ねて手前から奥にドンドンと叩きつけて何度か醗酵させてから焼くのですね。力がいる作業のようですね。結構な運動になりますか。
根性と愛情がしっかり詰まってるんだなと思えるならば作り甲斐がありますよね!そうして作るのはやはり食パンなどですか?それともバターロールとか?

ええ、涼しくなってきましたが、冬は冬で雪が降ってしまったらグラウンドで練習できなくなりますね。そのときは部員総出で雪かきなどをするのでしょうか?
はい、その黄色いリボンがよくお似合いかなと。さーや先輩という方もリボンをつけてらっしゃる?親近感がわきますか。やっぱりトレードマークですよね。

翼さんにとって、野球とはなんでしょうか?やっぱりそれに青春をささげてもいいというくらいに大事なものでしょうか?貴重な十代の時を楽しんでくださいね。

>>641 (シェルダさん)
完璧な人より、ちょっと隙があるくらいの方が親近感わいて好きですか…どうもありがとうございます。私のおかげで誰かを助けられるのならとても嬉しいです!
ええ、シェルダさんのレスは見る人を楽しませるような文章ですね。ザナージュさんたちもそうですが、キャラハンとしてそういうところを見習いたいと思います。

はい、何度か「期間ごとに〜」のスレッドに参加していますよ。これからも折りに触れて参加すると思います。ええ、またそこでお会いできることでしょう。

お祭りの流れですか…今年は比較的早いほうに入るのでしょうか。参加されているキャラハンの皆さんが多いですからね。私は司会なので毎日出るつもりです。

たしかにここには、優月さんのように美しい翼を持った方や、妖精のような方もいらっしゃいますね。でもシェルダさんも十分輝いていると思うんです。
何といいますか、輝きが集団に埋もれていないという感じで…。天使は私には似合わない称号ですね。えっ?私が聖女ですかっ!?それこそ言いすぎですよ〜。

シェルダさんはこのお祭りでどんなことが特に楽しいでしょうか?屋台や肝試し大会がありますが…。甘味処紫乃にはもう行かれましたか?いいお店ですよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)