掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

984 名前:夕立とゆかいな仲間たち ◆HBALQ9KY 投稿日:2019/09/30(Mon) 00:47
>>926 BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQさんたち

夕立
「侍スピリッツ第二作において、世界に広がるウェンカムイ(悪神)の気配を感じ、その禍々しい気の原因を探り、正すことを使命として旅立ったナコルルさん。
どこまでも純真で穢れることのない清い心を持ち、大自然のためにその身を捧げることをも厭わないほどに自然を深く愛していた。
そして荒れ果てた自然を復活させるためにその身を捧げ、若くしてこの世を去ってしまった……。

ファンの人の涙は枯れ、喉は裂け、すべての希望はなくなってしまったかのように見えた。
だが開発の人はファンを見捨ててはいなかったっぽい。

けれども、開発の人たちがあの手この手で救済し続けた結果、侍スピリッツの時系列は乱れに乱れ訳が分からなくなる原因になってしまったっぽい。
外伝とか過去作品ばっかりリリースされたり、精霊化して他作品に出張してみたり、騎空団員になってみたり、しっちゃかめっちゃかだったっぽい。」

※現代社会では淘汰され、生きてはいられない設定のはずのナコルルさんですが、ちゃっかり現代生活を楽しんでいる模様。

夕立
「……だけどもナコルルさんは生きて居たっぽい!」

ΩΩΩΩΩ<な、なんだってー!?

夕立
「多くのファンの期待が無駄ではなかった事の証明のために!
大自然の力でバスト増量を完了し!
なぜか三体(ナコルル、紫ナコ、レラ)に分裂して……
正史続編(SAMURAI SPIRITS〜侍魂〜)に!ナコルルさんは帰ってきたっぽい!!

死亡したかに思われていたナコルルさんは、自然の大いなる息吹の中で回復し眠りについていたっぽい。
そして最凶の魔が動き始めた時、少女は再び剣を取ったっぽい。
彼女の闘いは終わった訳ではなかったっぽい!
ナコルルの戦いはこれからだ!!(未完)」

※調査の結果、3体に分裂したのは剣サムからだったようですが校正してる暇がないのでこのまま勢いで強行します。


夕立
「あとルキちゃん。大丈夫っぽい。
 棟方提督さんはすべてを肯定するっぽい!」

※ザナージュがズバットネタをやってますが、やっぱり時間がないので「わたしが……いちばーん……」とか言ってる白露型姉妹長女は放置されました。


>>967 シェルダ ◆SMa41BQYさん
この前クレチンにお使いに行った時、瀬戸内海の島でクマが一休みしてたっぽい。
クマが泳いで海を渡るのは知ってたけど、クマも泳ぐの疲れるのねって、ちょっと賢くなったっぽい。
夕立の世界の海は深海棲艦(謎の敵)に制海権を取られちゃって大変な事になってるっぽい。
ジュゴンさんとかも大変っぽい?

うん、斬艦刀って言葉が頭をよぎったっぽい。
是非ともシェルダさんには人馬一体を極めてもらいたいっぽい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)