掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

995 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/30(Mon) 02:20
>>921BOUNTY HUNTERS
1号「そうか?まあその件についてはあっちで2号に叱咤されたよ。スタイルを変えるのも得策だとな。」
ジオウオーマ「それ分かる!!!知り合いの通りすがりのライダーを豪語するライダーはなんか知らないけど普通に幽霊の類を物理攻撃で破壊した事に関して理解出来なかったと同時にズルいと思った位だからね」
1号「まあ奴にとっては特性すら破壊可能な世界の破壊者だからな。自身は悪魔だとか他のライダーに言われてたが最近はそれを凌駕する魔王な存在を見つけてその者に魔王と呼ぶらしいがな。」

ツクヨミ「デートじゃないから!!!!」
1号「ツクヨミ君。否定することはそっちにとっては肯定と認めている事なんだぞ」
ソウゴ「えっえぇぇぇ!!!それもう言い逃れとかしても無理と言いたげなの!ゲイツに知られたら面倒くさい事なんやらだよ」
1号「逆に考えるんだ。世の中にはソウツクって言うのもあってな。あっそういえばザナージュ君キミかつてはシノ店主の所にいるタックとかいう者と何やら結託していたようだけど何か知っているかい?」

>>833甘味処紫乃
1号「ふむ、なるほど…少なからず知っているのなら優に越した事は無いな。」
ジオウ「そういえばダークザギもウルトラマンノアもそんな事シノから対話してたみたいだよ。ノアの時はウルトラマンに関しての話だったけどね!」
1号「ん?なぜ彼らの事を知っているかって?彼等とは一時共に居た事があったんだ。その時の出来事は本当は此処では話してはならぬが↑↓スレと自身の居たスレの時に合流を果たしているのだよ。」

ツクヨミ「そういえば最初のクロスオーバーをしたのって門矢士とその仲間達が確か侍戦隊シンケンジャーっていう世界にやって来た事によって両者対面は出来たみたいね」
ジオウ「平成ライダー限定な俺達の歴史はディケイドのお陰で昭和ライダー引いてはスーパー戦隊やウルトラマンなど知りえた訳か。まあ士に感謝だね。」
ツクヨミ「でも本来私とゲイツとウォズは門矢士の仲間で対面しているのはもう1つの歴史だと仮面ライダーディエンドこと海東大樹位だけど本来対面は疎か接点も無い筈だけど夏海さんとユウスケさんとは関りあるんだけどね」
ジオウ「俺も驚いたよ!クウガって五代雄介じゃないクウガって居たんだー」
1号「まあその点今の令和での特撮の話だと仮面ライダーは仮面ライダーゼロワン、スーパー戦隊だと騎士竜戦隊リュウソウジャーしかしコレは平成から令和へと跨いでいるので
正式には令和最初は6人目のリュウソウゴールドらしいぞ。後はウルトラマンだとウルトラマンタロウの息子ウルトラマンタイガだな。」

1号「さてとりあえずキャラハン宛はこれぐらいで良いだろ。次に出る際は多分3スレ眼の時かな。その時に名無しのレスを消化させるか。ただその時は単独での返答かもな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)