掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆3スレ目!

52 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2019/09/30(Mon) 21:14
>>1 パワプロ
ご苦労様〜♪

>>3 黒のライダー
前の会場にいた子よね?元気いい子ねv

>>5-11 WWW
気遣ってくれてありがとうねv
確かに風邪引いたら元も子もないし、肌寒くなったらちょっとは厚着するわ。
また来年ね♪

>>17
えぇ、良かったわね♪
来年も一緒に楽しみましょうv

>>22
いいわね、その考え方v
何だかロマンチックで、素敵だわ♪
来年も是非参加したいわね。

>>24 翼ちゃん
ねぇ、翼ちゃーん?つ100円
良かったら最後の思い出作りに、お姉さんにもミニチョココロネ
1個売っていただけないかしら?

>>30
記念祭がしゃべった…・
え…えぇ、また会えたら投げキッスでもあげるわね?

>>31 猛さん
アナタもお疲れ様♪
今年も元気な姿見せてくれてありがとうね♪

>>42 アリスちゃん
あら、パルスィのお友達?
人形劇、短いけど楽しかったわよv

>>45
んー!素敵な音色ね…。
最高に和んだわ。ありがとう♪
これは、ほんのお礼よv(>>45にゆっくり抱き着く)

>>50
あぁ、そう言えば私それ見たことあるわね。

>>前797 零崎君
来てくれただけで、お姉さん嬉しいわ♪
良かったら、来年たっぷり遊びましょv

>>前955
いえ、どう考えても普通のおにぎりよね、それ…。
でもありがとう♪いただきまーす!

>>前956
そんな神様いるのね…。
ありがたい話ねv

>>前958
丁度いいデザートね。アイスは好きよv
まだまだ残暑が続くし、ね。

>>前964
わっ、まだいたのねアナタ達。
しかも私がふられるとは思わなかったわ。
じゃあ、私は男達に注目されたいからセクシーダンスにするわv

>>前973 リリアさん
あぁ、タイムカプセルね…。
私は銀の玉にしておくわ。

>>前981 水橋 パルスィ
あら、綺麗な女の子ね♪
ただ、それ以上に溢れるばかりの嫉妬のオーラ…さすがに驚いたわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)