掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆3スレ目!

59 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/30(Mon) 21:40
これでいよいよラストかな…。

>>42-43 アリスお嬢ちゃん
とかなんとか言ってたら、また最終日に滑り込みとは…。
けど歓迎するぜ?みんな同じキャラハン仲間だ。
んっ?霧雨魔理沙?そういや↑↓のスレでいつか見かけたような…?
ほう…魔法使い兼人形遣いねえ。好きなものは人形、か…。
そういや、「ビスクドール」っていう人形、物によっては数百万円もするらしいな。
昔ヨーロッパで作られたものだとかなんとか。
ああ、最終日だからタイムカプセルを埋めるらしい。霧雨魔理沙の写真か。
いや…それが人間にとっても一年はあっという間なのさ。
きっとまたすぐに「もう18周年か!?」なんて言ってるんじゃねえのかな。
できればもっと話してみたかったが、また来年な!

>>44 水橋パルスィ
遅かったとはいうが、ちゃんとパルスィのことはみんな認識してるじゃねえか。
そうか、祖国を離れたときに本当の名は捨てた…いろいろあったんだな。
守るべきものを守ることを放棄した者に似つかわしくない…か。
人生はロスタイムのようなものだって?何やら複雑な理由があるんだな。

おっとそうか。妬み甲斐のある人間ねえ。喜んでいいのかどうなのか…。
ああ、俺には夢も野心も…そして心残りもあるぜ。実力と知恵はさておきな。
そうだなあ、次会うときはジャイアントキリングに成功した話ができるといいけどな。
おっ?気の利いた茶菓子ね。あいよ!それならここは俺のおごりで、
甘味処紫乃のチョコクレープとタピオカドリンクを。うまいぜ?

いろいろあったんだろうが、次会えた時はもっといろいろ聞けると思うぜ。
そのときはよろしくな!

>>52 ウィッチお嬢ちゃん
ああ、どうもありがとうよ。心から感謝するぜ。
こっちこそウィッチお嬢ちゃんが元気でよかったよ。
祭りが終わったらしばらくは実感がわかなそうだが…。
まあ…季節は確実に移り変わっていくからな。
今年も世話になった。また会おうぜ!

>>53 綾波お嬢ちゃん
おっ、来てくれたか!待っていたぜ!
何?俺がセンターだって?いやあ…俺は何か違うような…。
でもありがとうよ!その気持ちだけで十分さ。
そうだなあ。みんな盛り上げてくれたよなあ。
でもお嬢ちゃんもその一人なんだぜ?胸を張っていい。
今年はどうもありがとうな!そのうち↑↓のところで会おうぜ!
またなー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)