掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆3スレ目!

61 名前:有原 翼 ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/09/30(Mon) 21:52
(ここから今スレ)

>>6 WWWさん

私もなんだかんだで此処まで来れましたけど、
多分幾つか抜けてますよね…。
それに、私一度考えるんですけど、
どうにも上手く考え憑かなくて飛ばしちゃったのもあるんですよ〜!
ゆっくり考えたいけど考えてるとどんどん遅くなっちゃったり…
普段の学校や練習もあって毎日は来れないし1日、2日来れないとバーッと溜まるんですよね。
とにもかくにも最後までおつかれさまでした!

>>23

MVPかぁ…私途中からだったし関わり方も半端になっちゃったけど…。
印象的にはリリアさんと達海猛、シノさんじゃないかな?
多分一番色んな人に関わってると思うしレスもしっかりしてるからね。
う〜ん、私なんて全然だったなぁ〜。

>>38 元康さん&尚文さん

仕事はしょうがないですもんね。
私達も学校や練習とか色々で時間が取れない時もありますし…。
こういう時は無理せず頑張るに限る!
おつかれさまです!

>>42 アリスさん

え?スト?スパ?
スパイス的な何かですか…?(ポカーン)

あ、人形劇なんですね!
折角だから見て行こうかな〜。

>>45

お〜頑張れ〜!
オカリナかぁ〜。
バンドの演奏では使われないけどいいよね。
上手い人が吹くと本当綺麗だけど、あれリコーダーもそうだけど息の調節難しいんだよね。

>>49

お祭りのお土産はなんだろ?
持ち運べる物がいいんじゃないかな?
折角だから合作ヌタウナギの唐揚げパンとかどうかな?
日持ちはしないから気を付けてね!

>>52 ウィッチさん

は〜い!
さーや先輩のお父さんからお祭りが終わるから半額サービスでいいって言われたので、
100円ならもう1個サービスしちゃいますね!
もし、機会があったら是非本店にもお越しください!
此処だと持ってこなかったもう1つの売れ筋であるメロンパンもありますからね!

>>54 綾波ちゃん

最後に全員にありがとう!
私も全員にしたいとこなんだけどちょっとわたわたしちゃってギリギリだから…。
せめてのお返しくらいにしておこうかな。

綾波ちゃんと特に印象が残ってるのは屋台かな〜。
綾波ちゃんが屋台やるなら寄ってくれるって言ってたから私も何かできないかなって考えてね。
それでパン屋の先輩を頼って皆にチョココロネとか売って喜んでもらえたし、
綾波ちゃんの屋台のお寿司とポテトもおいしかった!
また来年会えたらいいね!

とりあえず、こんな所かな。
もし、私が今日中に見に来てて私宛があったら返すかもしれないけどとりあえずは此処まで。
え?タイムカプセル?
う〜ん…よし!

(野球ボールにサインを書いて)

これを埋めておこうかな。
パンも考えたんだけど来年悲惨なことになってそうだから…。
それじゃあ、皆!また来年!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)