掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆3スレ目!

69 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/30(Mon) 22:58
こんばんは、みなさん、閉会式の前に、みなさんにご挨拶をしておきますね。

前の>>992 (ライダー警備隊さんたち)
いえいえ、お気になさらず。ライダーさんたちもお忙しかったのでしょう?仕方がないと思います。ええ、ではさよならは言わず…また必ずお会いしましょうね!

>>6 (WWWさん)
異能を使った犯罪への取り締まりは厳しいのですね。それがたとえ身を守るためであっても、過剰防衛になってしまうというわけですか…考えものですね。
はい、WWWさんや優月さんのほかには…ええっ?そんなにいらっしゃるのですか?凍らせ、火を噴き、風を起こし、放電し、土や金属を操り、体調を操り、
人をムラムラさせ、人形を操り、思い込みを押し付け、ものの声を聞き、天の声を聞き、カードゲームを現実化し、音を作り、気で体や武器を強化し、
生きてるならなんでも殺せる、異能が効かない、相手を威圧する、時間を止める、空想を実現させる…はあ。特に時間を止める、というのがすごく感じました…。
さらには他にもいらっしゃるのですか?恐るべし光明学院…あっ、もうお帰りですか?はい、こちらこそお世話になりました!また必ずお会いしましょうね。

>>15 (シロフォンさんたち)
そうですか、シロフォンさんたちもお忙しいのですね。了解いたしました。今年は私のペーパードライバー講習をしてくだったりしてありがとうございました。
お世話になりましたね。シロフォンさんの想いはいつか必ずコルネットさんに本当の意味で届き、結ばれることを祈っています。また来年お会いしましょうね。

>>16 (ザナージュさんたち)
そうですか、急にお仕事が…閉会式には参加できないかも…ですか。ええ、間に合わなかった場合は、そちらのスレッドに書いてくださればわかりやすいかと。
今年は初参加とは思えないほどにお祭りで躍動したザナージュさんたちお三方。きっとみなさんもみなさんのことは忘れませんよ。必ずまたお会いしましょうね。

>>25 (有原 翼さん)
そうですか、出来たら私にも…楽しみにしていますね。ホームランバーは今もあるのでしょうか?私も子供のころ駄菓子屋さんで買い、食べた思い出があります。

生徒会にもかけあってみたものの、どこも他の部が使っているからと…だめだったんですね。でもあきらめなかったからこそ、そのグラウンドができたのですか。
みんなで作ったからこそ、そこが翼さんたちの場所でもありますか。いいですねそういうの。部費以外にもアルバイトなどで稼いだのですか。がんばりましたね。

東雲さんは翼さんにない部分も持っていると…だからこそ、お互いに力を合わせたらきっと大きなプラスになることでしょうね。そうですよね、素敵な声です。
中学時代からみんなの士気を上げるためにしっかり声を出して連携をとっていく…それが翼さんのスタイルですか。劣勢のときだからこそ声を出す…。
そしてあきらめなければチャンスは掴める…ですか。そうですね。大切なことでしょう。野球のようなチームで行うスポーツは特に。

翼さんはまだまだ夢への階段を登っている途中だと思います。決してくじけることなく歩いていってください。それでは…また来年、あなたに会えますように。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)