掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【ORIGINAL】BOUNTY HUNTERS【A to Z】

101 名前:ダイス ◆3z.pwDw2 投稿日:2020/05/09(Sat) 00:20

闇路迷い路、賽の目任せの終の道。

然らば―――――いざ。


>>95 超真性(モブキャラ)

>誘い文句(あいうぉんちゅ)
ならば追加してみましょうか、とも思ったのですがね。
やめておきましょう。部外者の勝手は不和の元。
利得に繋がらない違法は避けるが吉です。如何に無法の輩であれど、ね。

しかし、そうですねぇ……。
私もあのように、似顔絵の類でも用意して見せた方がよろしいのでしょうか。
至って普通、意外性のひとつもない顔ですがね。
興味はあると仰せの方のために、準備だけはしておきましょう。
巷では時にこう言うのでしたか? 備えあれば何とやら、と。

>勇者二人(きかいとなまみ)
次元の壁が崩壊し、この世は人種の坩堝と化した。
何処の何者同士が共にあろうと、気を割く程のことでもない……。
理屈ではそんなものなのでしょう。絵面の面白味は否定しかねますが。

それより私はこの方、中央から上の覆面の方。
このニンジャのような見た目から、こてこての田舎兵衛語が飛び出すのでしょう?
それもまたそれで、笑いを誘うと思うのです。事実、私もくすりと来ました。
まぁ……あなたの仰る見た目の面白さとは、趣を異とするものですがね。

では私もあなたに合わせて、絵面の面白味を語りましょうか。
んんっ………右下の、この小鬼(ゴブリン)の方。
その手前の天使の方を、背後から襲おうとしているように見えますよね?
あからさまな手弱女に、あからさまな変質者。後に語られた実状とも見事に合致して……。
これもまた、実に面白いものと思いませんか? うふふ。


>>99 家主(ザナージュ)

>受容と供給(まごころとしたごころ)
ふふ、うふふ。それはまた、お優しいこと……。
えぇ、えぇ。遠慮なくお世話になるとしましょう。
心の広さと懐の深さ、感謝致します。よっ、大統領。

けれど添い寝は結構です。(キッパリ)
心遣いはありがたいのですが、見ての通り小心でしてね。
夜は傍らに誰かがいると、不安で眠れなくなるのですよ。
家主さんこそ。こんな貧相な女体(からだ)など、抱いたところで不満でしょう?

>善処(けっかをだすとはいっていない)
これでも私、お酒も嗜む年頃なのですけどねぇ……。
外見は確かに小娘なので、手を出せば小児性愛病者(ペドフィリア)などと誹られましょうが。
まぁ、ふふ。仰る通り、我慢を頑張ってくださいな。
私も襲われてしまった際には、身包みを剥いで門前に吊るす程度で我慢しますので。

>業務連絡(メタはつげん)
えぇ、はい。了解致しました。
暇を持て余して仕方のない時は、古い依頼にて摘み食いでもしておきましょう。
とは言えそれも、お客様が長らく見えない場合のお話。
今しばらく待ちますよ。差し当たっては……ふふ、十日程。

いいえ、いいえ。お気になさらず。
別に隠すような事項でもありませんし、問われたなら答える程度のものです。
その辺りは簡単な身の上話を書面で提出した体でもよし、質疑応答を行間で済ませた体でもよし。
家主さんにお任せします。どちらにせよ、見なかったことにせずとも構いませんよ。


>>100 白黒魔法使い(サポシ)
あら、盗られてしまいました。
まぁいいでしょう、>>100のひとつやふたつ程度。
元より私のものでもなければ、誰かしらが得て利になるものでもなし。
躍起になって求める程でも、得られないことを嘆く程でもありません。

と、申し訳ありません。つい忘れておりました。
確かこのような時、巷ではこうお祝い申し上げるのでしたか?
キリ番取得、おめでとうございます。
祝いの品は何もございませんが、言祝ぎだけでも送りましょうや。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)