掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【ORIGINAL】BOUNTY HUNTERS【A to Z】

125 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2020/08/03(Mon) 07:02
>>112 ダイスちゃん

>『それでは何をして遊びます?』

じゃあまずは多目的トイ……オウッ!?(ドゴォ
うぐぐっ……どこからか氷の礫が……。
ん、サイコロ?いや、大人の遊びってのはそういう意味じゃなくて……あーいや、オーケー。
それならそうだな……キミが一番得意なゲームで構わないぜ。
何なら敗者は勝者にキスでも捧げるかい?HAHAHA。

>『子供と思わなくては過ちを犯しかねないんですか?』

男女が一つ屋根の下で過ごすってのはそういうことなのさ。キミも気をつけな。
ま、こう見えても俺は理性と自制心の塊のような男だからな。
レディを相手に過ちを犯すような真似は……く、おおおおお!!
ふう……しないぜ(キリッ

>『あなたの得物は拳銃のはずでは?』

男はみな生まれた時からビッグなキャノン砲をぶら下げているものなのさ。
正確には拳銃から大砲にトランスフォームするわけだが。
まあその内キミにも見せてあげるさ。

>自画像

ワーオ……こいつはまたいかにも世の豚ども……いやいや、紳士諸君が喜びそうな見目麗しい顔立ちだ。
サンキュー、いいものを見せてもらったぜ。秒で保存余裕でした。
(しかし惜しいな……彼女の身体が年齢通りに成長していればとんでもねえ逸材だったはずだ……!ドクターにパイカルの研究を急がせるか……)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)