掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【ORIGINAL】BOUNTY HUNTERS【A to Z】

142 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2020/09/18(Fri) 20:40
>>137 ダイスちゃんへ 家主一党より愛をこめて

ザナージュ「やあ、ダイスちゃん。祭りの方にも顔を出してくれてありがとう。
   ウチにいる時はさほど気にならなかったけれど、祭り会場でキミのプロフィールを見るとやっぱりイカレているなと思いました。もちろんこれはホメ言葉です」

ザナージュ「では本題に入ろう。面倒事ね、まあ確かにキミ目的のロリコンどもが群がってくるのは容易に想像がつくな」
アリス「でもロリコンってお金持ってるイメージありませんか?上手くいけば太い客掴めるかもしれませんよ!」
ゼノ「ウチはそういう店じゃねーんだけどな……」
ルキ「じゃあダイさんと私は二大看板娘ってことで」

>『ともすればルキさんの氷壁のように、平たいままだったかもしれないでしょう?』

ルキ「ピキッ」
アリス「早くも看板にヒビが入りました!リュウステージみたいです!」
ザナージュ「HAHA、ヒビが入ったのが氷壁だったら念願の谷間ができたのにな」(ルキの胸を優しく触ろうとする)

ザナージュ「」(氷漬け)
ゼノ「おーいザナージュ、生きてるかー?」
アリス「仮死状態でありんす」
ルキ「……私はまだ成長過程にあるの。未来なんて誰にも分からないでしょ。
   ……まぁもし二十歳過ぎてたら絶望的だろうけど」
ゼノ「ルキッ!(不毛な争いは)モウヤメルンダ!」

>『機会あらば、この目で検めてみるとしましょう』

アリス「機会ならたくさんごぜーますよ!ご主人様はお酒に酔うとすぐ脱ぎ」
ゼノ「シンゴー!シンゴー!それよりダイさん、土産で欲しいモンあるか?
   一応オレらの方でもテキトーに選んであるけど、希望があるなら聞くぜ?」

追伸
ルキ「今度私の部屋の近くで変質者を見かけたら半殺しといてください」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)