掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【ORIGINAL】BOUNTY HUNTERS【A to Z】

522 名前:死霊騎士ワイト ◆Wight7U2 投稿日:2023/05/14(Sun) 20:18
>>500
逃げられると思っているのかしら、私が"黄夜叉"の二つ名を持つ理由はご存知?
それは黄色い瘴気を纏うから、どんな強者であろうと相手に忍び寄り纏いつき、動きを止める。
感想を聞きたいわ、私の瘴気に初めて触れた感想をね。
私としたことが愚にもつかぬことを聞いたわ、口も動かないから話せるはずが無いか。

―――ザナージュ、賞金首を捕まえてきたから依頼人に引き渡しなさい。
端金に興味は無いわ、貴方が受け取って下僕達に支払う給料の足しにでもすると良いでしょう。
借金は踏み倒せても、俸禄を与えなければ寝首を掻かれるだけ、貴方を殺していいのは私だけよ。
全く、誇り高き死霊騎士<レヴァナント>に使い走りをさせるなんて魔界では考えられないわ。

それにしてもたった$2,500ぽっちで「一流の悪党」を名乗るなんてとんだ悪党もあったものね。
罪状は三件の痴漢、五件の公然わいせつ罪で現行犯逮捕された後に起訴
$25,000を保釈金として払った後に行方をくらましたことで保釈保証業者から賞金をかけられた。
ルキとやら、ザナージュとゼノとやらが同じことをしないように見張っておきなさい、命ぜられた時以外に裏切るのは好きじゃないの。

>>501
なるほどなるほど、貴方の能力は自身の影に触れた者を若返らせることができ、影を自由に使役することができるものね。
貴方の取り巻き達が快く教えてくれたわ、貴方が殺め、今なお無念の為に取り巻く亡者達が。
私の能力?教えるわけないじゃない、喰らってから学ぶというやり方もあるわ。
さて、動けない状態でどれほど学べるかは分からないけれど。

実は私、殺しは好きじゃないの、すぐに殺すことはね。
貴方の虚勢、哀願、呪詛の一切を何度も何度も繰り返し聞いて、飽きるまで生かしておくのが好きなの。
四方八方から照明を点けた狭い部屋が貴方の新しい部屋よ、24時間365日ずっとこのまま。
寝るのも厳しいと思うけれど、いずれ慣れれば寝られると思うわ。

―――ああザナージュ、能力者が居たから捕まえておいたわ。
まだ水を飲める程度には正気を保っているから何か聞き出せるかもしれないわよ。
それもできなくなった時に備えて点滴の準備もしてあるからいくらでも生かしておくことができる。
もっとも、まだまだ亡者達は足りないと騒いでいるけれどね。

>>514 ザナージュ
ええ、たった一つだけれど資格が必要よ、強さというのだけれど。
強い存在だけが死霊騎士<レヴァナント>を口説くことを許されるのよ、もっとも魔界にもそうそういないけれどね。
私より強いかどうかさておき、他の有象無象と違うことだけは分かるから、それに免じて無礼は許しましょう。
正直なところも気に入ったかな、役に立ち続ければ骨を投げてあげることもあるかもね。

手駒なら既に持っているわ、生きている手駒も死んでいる手駒もね、その内の一つに加わりたいなら歓迎よ。
てっ、手籠め!?に、人間風情が高貴なこの私に対してできると思っているのかしら!?
ふんっ、かつて私にそんなことをしでかした犬も人間も魔族もみんな嬲りながら殺してやったわ!
同じ運命を辿りたいならその前に殺してあげる。

そうね、さっきまで手にかけたのは三下程度だけれど、大物が居そうな気配を感じている。
金に対して執着するつもりは無いけれど、人間界に勢力を持つことを私の主は望んでいるわ。
そして人間達が好きなのは金、手駒として操るのに丁度いい道具という意味では集める価値があるんでしょう。
貴方の実績はともかく、嗅覚が優れていることは周囲の亡霊達が語っているわ、しばらくは共同戦線ね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)