掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【ORIGINAL】BOUNTY HUNTERS【A to Z】

556 名前:死霊騎士ワイト ◆Wight7U2 投稿日:2023/07/02(Sun) 15:47
>>535
何故幼い頃の話を聞こうとしているのかしら。
『好奇心は猫をも殺す』という言葉が人間界にあると聞いたけれど、1つの命しか持たない人間なんてどうなるかしらね。
麗しき屍の王<レイスロード>にお仕えする現在<いま>だけが価値のある時間
過ぎ去った過去など私には何の意味も持たない。

そして人間の命など虫けら同然、どう扱ったって悪戯の域を超えるはずが無いわよね。
あなたを私の瘴気で動けなくさせて、あなたの親しいものを目の前で皆殺しにするなんてどうかしら?
私があなたの姿になることなど簡単なのよ、あなたとして振舞うための必要な記憶や情報は既に読み取った。
そんなことも分からずして死霊騎士<レヴァナント>相手に軽口叩いた不遜、無礼、愚行を心の底から悔やみなさい。

―――ザナージュ、受付嬢の真似事も飽いたわ、これが誇り高き死霊騎士<レヴァナント>にさせる仕事かしら?
あなたがさっさと依頼人を捌かないから退屈した人間が身の程も弁えず戯言を垂れ流すのよ。
こんなことは胸も魔力も足りない小娘に任せて、私にはもっとまともな仕事をさせてほしいわ。
愚か者を哀れで醜い肉の塊に変える仕事をね。

>>548 ザナージュ
強欲―――人間にしろ鬼にしろ下等種族は救いようが無いわね。
けれども高貴な魔族たるレイスの私を見て劣情を催すのは無理の無いこと。
協力を申し出た従順さに免じて不問にしてあげるわ。
これが骨を投げてあげるということよ、いずれ骨となって返してもらうけれどね、うふふ。

随分と殊勝な申し出ね、自ら屍になることを申し出るとは。
生ける屍<グール>となって敵の血、肉、そして脳を貪り続けた暁にはレイスへなることもあるでしょう。
中身はともかく、あなたも部下たちもそそる造形をしているわ。
戦場に斃れた暁には私の持てる魔力の全てを注ぎ込んでこの上ない操り人形にしてあげる。

褒めた瞬間これとは……人間に期待した私が愚かだったわ。
人間風情に私が欲情するとでも思っているのかしら、穢れた淫魔族でもあるまいに。
―――まあ、私の気晴らしとしてなら一日二回くらい使ってあげましょう。
愉しませられなかった時は分かっているのでしょうね?

生きることにも愛を育むことにも興味は無いけれど、あなたとあなたの手下が些末事に気を取られていては困る。
金の事は早々に片づけることにしましょう、返すべき相手には返し、殺して済む相手は殺してね。
半グレ?マフィア?そんなものを私が恐れると思っているのかしら、皆殺しにすれば済むだけよ。
戦い殺した死者の魂が、私を強くする―――私にとっては鴨が葱を背負ってくるようなもの。

辺りに居る死者の記憶を読んだのだけれど、ダイスとやらは中々喰えない小娘ですこと。
足取りを掴んだらあなたたちと同じく操り人形にしたいもの、人間にしては頭の回転と魔力を備えているようだし。
―――どうやら本気で私を受付嬢代わりにするつもりのようね、誇り高き死霊騎士<レヴァナント>を相手取りその態度……覚悟は出来ていて?
良いでしょう、返り血と死臭に満ちた女をあなたが抱けるというのであればね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)