掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【ORIGINAL】BOUNTY HUNTERS【A to Z】

548 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2023/06/25(Sun) 22:58
>>522 ワイフちゃんもといワイトちゃん

強さねえ。生憎そういったものにあまり興味はないが、分かりやすいのは嫌いじゃあない。
俺も強欲さにかけては自信があってね。美しいものを見たらどうしても手に入れたくなっちまうのさ。
骨を投げる……HAHA、ご褒美ってことかい?
それもいいが俺はキミに骨をうずめたい!これも正直な気持ちだぜ?デュフフ!

>てっ、手籠め!?に、人間風情が高貴なこの私に対してできると思っているのかしら!?

おっと、すまない。誤解させちまったようだ。
そう警戒しなくとも、俺がそいつらと同じ運命を辿る事はないぜ。
何故なら手籠めになりたいのは……俺の方だからさ!

ヒュウ!早速いい仕事をしてくれてるようだ。
ああ、人間って生き物にとって金は必要なものさ。
どんな清らかな人間だろうと生きる為、そして愛を育む為には金が必要だからな。
ま、ここで得られるのは金よりスリルの方が大きいかもしれないがな。
そうそう、これは昔ウチで働いてもらってたダイスちゃんって子にも言ったんだが、
もし過去の依頼で気になるものがあるなら自由に答えてもらって構わないぜ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)