掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【ORIGINAL】BOUNTY HUNTERS【A to Z】

682 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2023/11/28(Tue) 23:03
>>657話 イケメンパラダイス

ザナージュ「当事務所では老若男女問わず様々なお客様のニーズにお応えできるよう、多種多様なイケメンを取り揃えております。
   お気に召して頂けたでしょうか?」(ニッコリ
ゼノ「男も問わねーのか……」
アリス「このご時世ですからね〜」
ルキ「ていうかそういう店じゃないでしょ、ここ」
ザナージュ「いや、人手は余ってんだ。いっそコンカフェってのもいいかもしれねえな」
アリス「コンカフェですか?」
ザナージュ「そう、コンカフェさ」
アリス「うおらぁぁぁ!!」(ドゴォン
ザナージュ「か……はっ……!?」
ゼノ「アリス!?なんでいきなり踵落とししてんだよ!?」
アリス「これがアリスのコンカフェです!」
ゼノ「コンカッセだろ、その技!」
アリス「あっ……もしかしてアリスやっちゃいました?」
ゼノ「殺っちゃったな!」

ザナージュ「ピクピク……」
ルキ「あ、ザナージュがすっごい逝け面になってる……」
ゼノ「大丈夫かよ、ザナージュ……そのまま天国まで 行くなよ……」
アリス「大丈夫です!」
ゼノ&ルキ「え?」
アリス「ご主人様が行くとしたら地獄に決まっていますから!」
ゼノ&ルキ「なるほどー」
ザナージュ「てめえらも必ず道連れにしてやるからな」
ルキ「あ、復活した。まあわかってたけど……」
アリス「さすがご主人様!不死身ですね!」
ゼノ「必ず戻って来るって信じてたぜ、ザナージュ」
ザナージュ「うるせえバーカバーカ!!オラオラ、さっさとカフェの用意しやがれ!」
ゼノ「は?マジでやる気なのかよ?」
ザナージュ「俺はいつだって本気と書いてマジだ」
アリス「ご主人様って両津勘吉様ばりに商売熱心ですよね!」
ルキ「本業は疎かにしがちなとこも似てるかもね」

ザナージュ「で、だ。どんなコンセプトのカフェがいいと思う?」
アリス「メイドカフェがよろしいかと!」
ゼノ「そのまんまだな」
ザナージュ「まあ、まずは王道で攻めるのも悪くねえ。スターナちゃんにも協力を依頼しよう」
アリス「ルキ様も一緒に頑張りませう!」
ルキ「振られるのがイヤで黙ってたのに……やんないって」
ザナージュ「当店のオーナーは私だ。キミに拒否権はない」
ルキ「はいパワハラ」
ザナージュ「理解してくれ嬢ちゃん。パッション、クール、キュートを司る三人の女の子が必要なんだ」
アリス「アリスがクールですね!」
ザナゼノルキ「…………」
ゼノ「いいじゃんルキ、やってみればさ」
アリス「何故シカトするんですか?」
ルキ「……ゼノが女装してやればいいんじゃない?」
ゼノ「ファッ!?それは
ザナージュ「アリだな」
アリス「アリだと思います!」
ルキ「でしょ?」
ゼノ「どうしてだよぉぉぉ!!」
アリス「ご主人様はどーされるのです?」
ザナージュ「そうだなあ、ドクターやラハールも誘って執事カフェでもやるか」
ゼノ「あの二人がそんなのやってくれるか〜?」

アリス「――というわけでマスター!アリスの執事になってくだせーませ!」
ドクター「アリスの頼みなら聞かないわけにはいかないな。かしこまりました、お嬢様」
ルキ「――ってザナージュが燃えてるんだけど……」
ラハール「馬鹿な事を……ご奉仕においても俺の方が上だと奴に教えてやらねばなるまい」
アリス「――とのことです!」
ルキ「交渉成立」
ゼノ「ちょれー!!」
ザナージュ「オーケー、でかした!あ、でも……」
ゼノルキアリ「?」
ザナージュ「開業資金がねえや、てへっ」
ゼノルキアリ「あれま」

――驚愕の事実!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)