掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神様総合】町外れの社

1000 名前:あやめ&かえで ◆IYgaY/Lw 投稿日:2022/09/05(Mon) 00:54
あやめ「いよいよ最後のお返事なのだ!」
かえで「私たちが締めるというのも勿体ないですけど……楽しかったですね」

>>994
あやめ「どうやらここはもうおしまいみたいなのだ……。
    もちろん、決してなくなるとかそういうのではないのだ!
    だから思い出の場として残り続けるのだ!」
かえで「あくまで交流の場としての活動を終える形ですから
    神社としての役割はこれから先もずっと続くと思いますよ?」
あやめ「あたしたちも向こうの時代に帰ることになりそうだけど
    ここでの思い出は忘れないのだ! まさしく一生ものなのだ!」
かえで「手入れをしてくださる方がいるのは頼もしいですね……。
    これから先もお願いいたします。私たちの時代でも率先して行う方はいますから」

>>995 パルスィ
あやめ「約束通りちゃんと来たのだ! 向こうでもよろしくお願いするのだ!」
かえで「ただ、急用ができてしまって出遅れてしまいましたけど……。
    その間にもどんどんたまっているので少しでも追いつけるよう頑張ります。
    ……もちろん、楽しむことも忘れはしませんけどね」

あやめ「取り戻したのにあえて使っていないのだ? それは意外なのだ!」
かえで「もしかしたら強くなりすぎるからあえて使っていないのかも……。
    私が見た話の中にはそういう理由で強すぎる力や武器を封印していた展開がありましたから。
    それはさておき体の一部がない方を見たら間違いなく何かあったと思われるでしょうね」
あやめ「腕はなんとなくごまかせそうだけど問題は顔なのだ!
    片目ふさいでる人はたまにいるけどどうやっても目に入ってしまうのだ!」
かえで「多いのは事故か負傷、あるいは呪いによるものでしょうけど……安易に聞けないですよね」

あやめ「そうなのだ……あたしたちみたく社会になじんでいるのもいる気がするのだ」
かえで「いわれてみればそういう争いも多々ありましたね……。
    それも一方的な弾圧もあれば双方に不和が生じたことによるものとか。
    いずれにしても巻き込まれた方からすればいい気はしないでしょう」

あやめ「一応希望はないこともない気がするのだ……。
    もしかしたらっていうこともあるかもしれないのだ!」
かえで「そういえば必ずどちらかに該当するわけではありませんけど
    苦痛を与えることを悦びとする者と受けることを悦びとする者がいるという話が。
    私たちは普通なので2人ともどちらにも当てはまらないんですけどね」

あやめ「なるほど、これなら気持ちよく入れそうな気がするのだ!」
かえで「私は……恥ずかしいという気持ちが上回りますので。
    ましてや自分を晒すとなるととても考えられないと思っていますから」

あやめ「……さて、これで本当に最後なのだ!」
かえで「これにて私たちは向こうの時代に戻りますね……。
    ここに来るのに使った道が力を使い果たしてしまって閉じようとしている状態に陥ったんです。
    だからこれが最後になってしまいそうなものでして……別の場所から再び現れるかもしれませんけど」
あやめ「イツ花もパルスィもみんなも本当にありがとうなのだ! すっごく楽しかったのだ!」
かえで「それではいつの日かまたお会いできる日を信じて……多くの皆さんに幸福が訪れますように」

『それでは改めまして……、本当にありがとうございました!(なのだ!)』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)