掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神様総合】町外れの社

995 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2022/09/02(Fri) 15:39
>>955 あやめ&かえで
早速かの祭典に顔を出してくれてありがとう。
貴女達ならすぐに他の者達からも妬まれる存在になると思うわ。
その者達も祭典の場以外での過ごし方は様々よ、彼らの生き方もまた今後の参考となるでしょう。
私も次の身の振り方を精々考えておきましょう。

そうね、私の知っている茨木童子は最近腕を取り戻したらしいわ。
取り戻したなら着ければ良さそうなものをそのままにしているとか、余裕のつもりかしら?
私はさっさとくっつけることにするわ、日常生活が大分不便ですもの。
それに、祭典の場に出る時に隻腕となっていたら知る者達を驚かせてしまうでしょう。

人間社会のことは当然、人間が決めているわ。
私達のように人間の中で暮らしている神霊妖魔もまたその軛からは逃れられない。
でもこの時代ではしばしば起きたことよ、武士団と寺社が往々にしてそれを行った。
裏から糸を巡らすのはあったんでしょうけれど、証拠がないし力に比べれば弱いわ。

まず身長がないと難しいかもしれないわね。
大丈夫よ、貴女達も信仰を集めていればきっと成長するわ。
ただし、信仰する者達の心象も影響してくるから、望んだ姿になるかはさておき。
そうね、送ってきた者も派手好きな男、大人しく敷物代わりに踏まれてやるか、豹の如く襲ってやろうか思案中よ。

あら、貴女は周囲にセックスアピールをすることを好まないのかしらかえで?
―――当然か、一人の殿方しか見ていないのであれば周囲の視線など邪魔なだけ。
衛生面も大切だけれど何より熱い湯と香りのよい油で身を清めた後は気持ちがいいわ。
こうした快楽を得る目的でも入ることを推奨しておく、さあ貴女達も脱いでいらっしゃい?

>>976 イツ花
その子には父親が国風の適当な名を付けてくれるでしょう、私からは貴女だけに教える真名を贈るわ。
真名をヤズデギルド、「神が創造した」という意味よ、この子の代で必ず呪いを終わらせなさい。
そうね、私の金色の髪と翠色の瞳を受け継いでいるわ、嫉妬深い子にならないと良いけれど。
私もこの時代に遺す子と貴女のことを生涯忘れない、もしかしたら未来で子孫に出会うかもね。

貴女を祭典に誘うことができたのは一番の収穫よ。
既に幕は上がり、この京師にも劣らぬ出し物が出ている、きっと気に入るわ。
残念だけれど、貴女に匹敵する巫女が来なかった時点で運命は定まっていたのかもしれない。
けれども振り返ればここでの楽しい日々に浸ることができる、それだけでも幸せなことではないかしら。

あやめとかえでも切り盛りしてくれたおかげでどうやらそうなりそうね。
そうそう、貴女への気持ちを込めて演奏を行うから聴いて行きなさい、私も練習したのよ?
個人的に私も貴女に感謝を伝えておくわ、楽しかったし、新しい子を儲けることができた。
何より、貴女が私を受け入れてくれたことが嬉しい、時がいかに変わろうと愛し続けるわ、イツ花

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)