掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神様総合】町外れの社

129 名前:イツ花 ◆aMcwSTdc 投稿日:2020/05/13(Wed) 23:14
>>123
そう言えば花粉が物凄く飛ぶ時期ですよね。
神様のお力でほいよーっ!と簡単に治せる場合は少なそうです…。
ですが、少しでもつらい気分がほぐれるようにこのイツ花、
全力でお世話させて頂きます。
まず、鼻詰まりに効くと言われるこのドクダミの草!
これをすり鉢に入れてすりこぎですり下ろして…
っとわわっ!?

>>123様逃げないでください!
ドクダミは、確かに香りがかなり臭いですけど効くんですってばー!
煎じた物を鼻の穴にぎゅうっと詰めれば症状が和らぐんですってばぁ!

>>124
子供の守護者と言いますとぉ、私の世界ですとあの二柱の神様方ですね。
餅乃花大吉様と苗場ノ白雪姫様です。それぞれ火の男神様と水の女神様で
御座いますね。お二方は、まん丸くて福福したお体を持っていて
子供が大好きな神様ですので子供を守る神様として天界では知られて居ます。
ちなみに餅乃花様は、お正月の神様で餅神様。白雪姫様は、雪だるまの神様で
雪を自在に降らせる天候の神様なンです!
子供の日は五月でしたよね?
時期外れの雪が降ってきたりして…?ついでに御餅も!

>>127
素敵な物をありがとうございますっ、私が母代わりですか。ふふふっ。
何だか照れ臭いですけど心がほっこり温かくなるお言葉ですね!
これは西洋の"かぁねーしょん"で御座いますか。
名無し様の真心が伝わって来るかのような可憐なお花です。
贈り物の方は楽しみにして居て後で部屋で開封して見ますね!

はい!>>127様。朱点童子を倒し一族の悲願達成を達成する為にこれからも
頑張ってくださいませ。イツ花はそれを応援し、少しでもお力になれるように
身の回りの事やお料理、新しいお子様の初陣の着物等を精一杯作らせて
頂きます。何時もご無事を祈って居ます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)