掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神様総合】町外れの社

193 名前:イツ花 ◆aMcwSTdc 投稿日:2021/01/18(Mon) 01:58
わわわっ、一月に入ってこちらの社へと
来られて居ませんでした。
ご質問、ご来訪ありがとう御座います!

>>191
あけましておめでとう御座います。
一月も十八日になってしまいましたが
お賽銭、こんなに沢山入れてもらってありがとう御座います。
ネズミ年から丑年に引き継ぎが無事済んで、この社では今年一年
牛神様の八坂牛頭丸様のお姿をお祀りする事となりました。
聞いてくださいよ、八坂牛頭丸様ってばとても筋肉隆々でしかも
その筋肉を維持する為に特別な"とれーにんぐ"をしてるみたいなんです。
この間、天界で"とれーにんぐ"の様子を見せてくださいとお願いしてみましたら
とても恥ずかしそうにされて居ました。
ふふ、かなり恥ずかしがり屋さんなのかもしれませんね。
それでは今年も一年どうぞよろしくお願いします。
>>191様に沢山の福と幸運が訪れますように。

>>192 レギンレイヴ様
ご挨拶とお迎えが遅くなりまして申し訳御座いませんでした。
あっ、もしかしてトール様をご存じでしょうか?
成る程、トール様と同じ世界、北欧神話からいらっしゃったのですね。
半神半人の方と言う事で勿論、大歓迎いたします。
そして、こちらは……わあっ、賢い大鴉ですね!?
瓶を置いて飛び去って行きました。
中身は、……凄く奇麗で甘い芳香のお酒です。
これを奉納いただけるんですか?
では、早速ありがたく頂戴いたします。
私も後でお味見をさせて頂きます♪
戦乙女様と言うと戦いが得意なのでしょうか?
凛々しい甲冑姿に強そうな槍、きっと戦場では物凄く活躍して
居そうです!!また、気軽に話しましょうね。
よろしければ何時でもお声掛けください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)