掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神様総合】町外れの社

198 名前:イツ花 ◆aMcwSTdc 投稿日:2021/02/03(Wed) 20:41
鬼はー外。福はー内!
大変遅くなってしまいました。
早速お答えして行きますネ。

>>194
祀られている神様の好きな生き物を食べないと言うのはかなり普通で御座いますね。
勿論、今年は牛肉の類は全て控えさせていただいています。
人間、牛肉なんか食べなくても平気のへっちゃらですっ。
でも時々、すき焼きなんかが恋しくなってしまったり。
冬場に食べるすき焼きって最高だと思いませんか?
青ネギに糸コンニャク、白菜にえのき、人参。
今年は牛肉抜きのすき焼きを作って食べたんですよ!
野菜だけでもかなり美味しかったです♪

>>195レギンレイヴ様
いえいえ、こちらこそ来ていただいてありがとうございますっ!
感謝の気持ちを込めてお出迎えさせていただきました。
北欧神話の世界、堪能させて貰いますネ。

なるほど、フギンとムニンですか。その姿を模した、魔術で作られた存在でございますか?
すごい魔力をお持ちなんですね。使い鳥を作ってしまうとは!
イツ花は、感服いたしました。烏以外にも魔法生物?を作れたりするのでしょうか?

蜂蜜酒は、この社の神様と天界の神様に奉納いたしました。
とても珍しい、日本では手に入らないお酒と言う事で神様一同大変
お喜びになり大好評でしたよ!勿論私もお味見をしました。
甘くてまったりするような、好みの味でしたっ。

ふむふむ、戦いが全てというより、戦士様方の魂を選別する事が
主な役割という事ですね。その戦士様って人間なんですよね?
ヴァルハラに至れば、英雄、英霊と呼ばれる存在になってそうです!
はい、こちらこそどうぞよろしくお願いします!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)