掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神様総合】町外れの社

333 名前:イツ花 ◆aMcwSTdc 投稿日:2022/02/11(Fri) 01:27
>>323 水橋 パルスィ様
妬ましい程の心の広さ…と申されますけど単に偏見が無いだけで
御座います。どんな存在も神格化する事はあり得ますし。
確かに超常の存在に対して、畏敬や恐怖の感情を忘れてしまっているのが
今の人間かもしれません。
でもほんの一部の人間が尚、その二つを持っていたらそれが神を神たらしめる
確固たる信仰心、神の糧になり得ると思います。
妖怪と言うと可愛らしい印象を持ちますけど、パルスィ様は何処となく
恐ろしいです。何かこう、得体のしれない不気味さ、それが神の一面だと
存じ上げていますが名無し客様を過剰に驚かさないでくださいませね。
深淵を覗く者は、なんて言おう物なら更に興味津々で踏み込んで来る人もいるかも知れませんが。

罪な女?イツ花の事で御座いますか?そのように容姿と服装を褒められたのは
初めてで御座いまして…えっ、褒めたのではなく妬ましい、と言う事でしょうか。
水橋パルスィ様は美しい金色の髪と可愛らしいお顔立ち、
女神様としての気品があります。服装はそれは民族衣装でしょうか?
珍しいお召し物ですね。

そうですね。ではパルスィ様にも尽力頂いて…なんと!シャーハーンシャー
のお母様で御座いましたか!大王や皇帝の一族の母とあればその子は
神様の血を引き継いでいるのですね。壮大なお話です!

>彼の意思など関係ない、私にかかれば無理矢理にでも搾り取ってやるわ。

物凄く大胆なのですね。でも一族の男性の女嫌いを克服(?)させるには
時には荒療治も必要だとイツ花は覚悟しております。
むしろパルシィ様にかかれば一族の男性は足腰立たなくなるまで
絞られますね!

>>324
パルスィ様も天茶家に協力してくださるみたいで
イツ花もとぉーっても嬉しいです。これで天茶家の未来も安泰でしょう。
ご存じの通り、神様と人間の間に生まれる子供は神様の力を遥かに
超えてしまいます。点茶家の血筋にパルスィ様の物凄い良素質が
加われば…!
何だかワクワクして来ましたね。
とは言え、交神を行う為にはパルスィ様を倒さなくてはならないとは…。
厳しい条件ですが、頑張ってくださいませ。
イツ花は交神の儀式で司会の巫女役をやりますけれども当然!
戦えないのでただ応援する事しか出来ませぇ〜ん!

>>328
確かそれは西洋の習慣で御座いますか?黒くて甘いちょこれいとを好きな男性に送ると
聞きましたが確かにパルスィ様から"ちょこ"が頂ける方は本当に幸せでしょうね。
正に天にも昇る気持ち、なぁ〜んて!
今年は、イツ花も手作り"ちょこ"を作ってみましょうか。
作り方の手順を描いた巻物が点茶家の御蔵にあったはずです。
えっ?何故そんな物があるのか、ですか?
以前鬼と戦った点茶家の方々が戦利品として持ち帰った物になんと!あったんですよ。
"ちょこ"だけにちょこっと変な話ですよね。
それでは、二月十四日当日を楽しみにお待ちください、皆様!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)