掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神様総合】町外れの社

367 名前:イツ花 ◆aMcwSTdc 投稿日:2022/02/15(Tue) 23:19
あああああっ。ばれんたいんの日から一日経っていました。
皆様にご用意した"ちょこれいと"が箱詰めされたまま社の一室に!
あのぅ、今からでも受け取ってくださいますか?

>>356
流石に百個も貰ったら全部食べきれない事ないですか?
いえっ、そんな不躾な事は申しません。それは例え話であって
それぐらいもてるようになりたいって願いですよね?
もてる人って絶対に秘訣がある筈なんです。顔の良さだけはありません。
誠実だったり几帳面だったり女性の喜ぶ会話が分かっていたり、と
様々な要因が重なった時、もて期が到来するんです。

>>357水橋 パルスィ様
一日遅れてしまいましたが、どうぞパルスィ様。私からの贈り物です。
"ちょこれいとくっきー"で御座います。ざっくりした歯ごたえと広がる甘さが
お勧めです。そしてパルスィ様からのちょこも頂きますね!
ありがとうございますっ。な、なんて可愛らしいちょこでしょう。
お花、大好きなんですっ!ふふふ、友情が甘くなりますようにとの願いは
素敵ですね。どうぞこれからもよろしくお願いいたしますネ。
あっ、お酒はそんなに飲めないです。どちらかと言うと下戸ですね。
すぐ赤くなってしまって少量でも酔いますので。

わわっ、邪悪な司祭…それはとても恐ろしゅう御座いますね。
私はあくまで世の為人の為、自分に出来得る事を行っているだけで
その通り贄や禍々しい祭事を行うのは本意ではありません。
はいっ!点茶一族の守護神としてのお立場で居てくだされば。
子孫繁栄こそが、唯一の希望であり光なのです。点茶一族の皆様も、パルスィ様を
崇め信仰の対象としてそしてまた心の拠り所とされるでしょう。
よろしくお願いしますね。

>生贄を喰い殺したり生きたまま埋める趣味は無いわ。
それを聞いて安心いたしました。

パルスィ様の世界では、妖怪は全てパルスィ様のように美女、もしくは
美少女なのですか?
確かに油断はしちゃいますよね。女である私から見ても麗しく完璧な美少女
なのですから。

そうですね、嬉しい時は嬉しいと素直に笑うのが信条で御座います。
わぁっ!パルスィ様が御着物を見繕ってくださるとは。
すっごく楽しみです!着物や衣装は女の子用のは艶やかで色んな色のが
ありますから眺めるのも着るのも大好きですっ。

そこまで点茶一族の先の事まで考えてくださっていたとは…
一族に変わってお礼を言わせてください。
確かに、呪いをかけた張本人である鬼の首魁を倒せば晴れて本懐を遂げ、
となりますが強すぎる力はやがて、人々の恐れの対象となり疎外されちゃいます。
私も、海の向こうに旅立ち、新天地で静かに暮らすのが良いと思います。

>>358
名無し様、本当に嬉しそうなお顔で…イツ花も嬉しゅう御座います。
良かったですね!それでは、イツ花からも贈らせてください。
見よう見真似で作りました"ぼんぼん・しょこら"です!
中に"なっつ"が入っていて美味しいと思いますよ。
どうぞ召し上がってください!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)