掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神様総合】町外れの社

390 名前:イツ花 ◆aMcwSTdc 投稿日:2022/02/21(Mon) 23:34
>>376水橋 パルスィ様
"ちょこれいとくっきー"を喜んで頂けたようで、
本当に嬉しいですっ!巷では女性同士の間のちょこは
友ちょこって言うらしいです!
えぇっ劣情って!パパパ、パルスィ様にそのようなご趣味が!
一瞬吃驚してしまいましたが、お相手が女神様であれば、謹んで
捧げられるのもありですね。

はい、お酒はめっきり苦手でお酒の席をご一緒出来ず申し訳なく。
パルスィ様はお酒がとってもお強いのですね。
八岐大蛇よりも呑めるとは…八岐大蛇って確か八つ首があって
それぞれの首で山のようなお酒の樽を空っぽにして、寝てしまって
英雄に倒されたと言う逸話がありますね。八塩折酒を是非、お取り寄せして
パルスィ様に差し上げないとなりませんね。

人柱は、荒ぶる神への供物なんてありますけれどやっぱり自分が
捧げられる立場にはなりたくない物ですね。
はいっ!点茶一族の当主様に是非訓練を授けて下さいませ。
生き残るのは、己の力のみが頼り。そして戦いで生き残っても寿命で死ぬのはあっという間。
パルスィ様が鍛えてくださる事により、強い鬼との戦いが楽になるでしょうね。

美少女に見えますが、勿論見た目通りの年齢ではない風格は
備わって居るように見えますね!
貫禄がない、と言うように聞こえましたでしょうか。申し訳ありませんっ。
そのつもりでは御座いませんでした。
小袖の色や柄を変えるのは良さそうですね。気分一新です!
舶来の装束と言うと"巻きすかぁと"とか"せーたー"で御座いますか?
ふふふ、色々着てみるのも楽しい物ですネ。
それでその服装でパルスィ様と町に出かけたりして…ふふふ!

へぇー無人の大陸があったんですね。随分距離が遠いようですけど、
鬼の首魁を倒せば一族にかけられた二つの呪いは解けて、
晴れて人並みの寿命に戻りますから寿命問題は無事解決。
で長い時間をかけて新天地へ、なんてのも可能ですよね!
御助言ありがとうございます!

>>378
おうまいごっど、とは一体どう言う意味でしょう?
んー、舶来の言葉はイツ花にはよく分かりませんが、
神様自身が不測の事態に陥ると言うのは少なそうです。
話は少し逸れますが、日本の神様は絶対言わないと思いますね。
そもそも母国語(?)の日本語でお話されるでしょうし。

>>379
は、はいっ!かなり遅くなりました!
すみません、直ぐに社務所の方に回りますのでお待ちくださいませ。
はい、これですね。無病息災の願いが込められたお守りです。
確かに人間にとっての幸福の一つは、
怪我や病気の状態ではなく長寿である事ですね。
どうか貴方が怪我無く健やかに過ごせますようにっ!
イツ花もお祈りさせて頂きます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)