掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神様総合】町外れの社

398 名前:イツ花 ◆aMcwSTdc 投稿日:2022/02/23(Wed) 23:27
>>394水橋 パルスィ様
わぁっ、天竺で御座いますか。
絹の道(しるくろーど)を通って高僧様が天竺に向けて
旅立たれたと本で読んだ事がありますね。
そのような美味しい物、大事に味わって食べないといけませんネ。
ありがたく食べています。

あっ、そう言う事でしたら喜んでご一緒に回らさせて頂きます。
ふふふ、私も人並みに羨ましい気持ちはありますよ?

不思議ではないですがイツ花の周囲では結構新鮮な体験かもしれません。
道ならぬ未知の恋ですか、それもまたありかもしれませんねっ。
甘い口づけと共に、って少し恥ずかしいですが想像するととても幸せな
気持ちになりましたよ。

なるほど。お酒を飲ませる事でパルスィ様を酔わせて…って!
お聞きした話ですとそう簡単には酔わないと言うお話でしたよね。
ふふっ、とびっきりのお酒を用意して手加減して戦って頂くとは
良い事を聞きました。流石に銘酒探しの旅に出てこの社を疎かにする訳には
参りませんから見つけ次第お取り寄せと言う形でパルスィ様にお酒を捧げようと
思います。

"どれっしー"な舶来品ですか、とても妖艶な響きがしますね。
えっ?良いんですか?パルスィ様とお出かけ…わーい!
あの巫女さんに留守を任せる旨を伝えておきますから、今からすぐに行きましょう!
ふふふ、恋人同士の逢引きに見えちゃうのかもしれませんねっ。

良い案をありがとうございます。そうですね…問題は真水と食糧の確保が
問題となって立ちはだかって居ます。
最悪の場合、魚を釣って食べたり、雨水をろ過して飲んだり…と最悪ながらも
打つ手はありますよっ。
パルスィ様の強大な御加護で波間に消える事無く、進めばそこはもう新天地!
随分と先の話にはなりますが夢が広がりますね。

>>396
えぇっ!?まさかそ、そ…そ…それは呪いの日本人形じゃないですか?ですよね?
きゃあっよく見せて下さい。一度髪が伸びる人形の本物が見てみたかったンです。

短い髪の方がお好きと言われても伸びる物は仕方がありません。
何か、この世に未練を残した霊が憑りついたか、或いは人形自身に
怨念が降り積もって生命活動を行っているのか…さっぱり分かりませんが
とりあえず何等かの処置をする事をお勧めしますっ!
長く使った道具に命のような物が宿る、不思議ですけどそれが良い方へ
転じれば良いのですが時には悪い事も起こりますので…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)