掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神様総合】町外れの社

409 名前:イツ花 ◆aMcwSTdc 投稿日:2022/02/27(Sun) 20:09
>>404水橋 パルスィ様
何とも吃驚いたしました!天竺すらも支配下に置かれていた
国だったとは。
かなり兵力もあった国と言う事でしょうか。
祖国を守る最後の戦いと言いますと…かなり大規模な戦いだったと思います。

>まだ誰かと口付けを交わしたことは無いということかしら?
は、はい。その通りです!
あ、挨拶代わりに口づけを…?それは何といいますか少々砕け過ぎなのでは…。
素質、で御座いますか。うーんうーん。どうでしょう。
自分ではあんまりよく分からないです!

"あくせさりぃ"に"こすめ"ですか。要するに身に着ける装飾と
化粧品って事ですよね。はい!そう言う事なら喜んで!
普段お化粧どころか装飾すら付けないのでそれはもうさっぱりと
分かりません。パルスィ様が見立ててくださるなら間違いないです♪
お願いしますね!

おぉっ、これが舶来の品…随分とお洒落ですね。目新しくてこんなの何処にも
ないですよ!
早速着替えてっと。ふわふわであったかいし色の組み合わせが最高です。
これが"いめぇじちぇんじ"って物ですね。
わぁっ!パルスィ様は大人の雰囲気で素敵です!
千年先のお洒落で御座いますか。時代を先取り…ふふふ、往来の人が
みんなこちらを見ていますね!わーい!見てますかぁ?なーーんて!

未開の土地、未踏の大地。
早速点茶一族の皆様に御話した所それは良い案だと
喜んでいました。
点茶一族で埋まった新天地、そこからまた分家が旅立ち…とか
色々壮大なお話になりそうですっ!

>>406
ん?そのお話何処かで聞いたような…?
それでは土佐日記を参考になさって何か本を書いてみてくださいっ!
男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなりと言う
書き出しで男性の作者が女文字の平仮名を使って書した書物が
土佐日記です。
男性が何故、女性のふりをして書物を記したかまでは分かりませんが
きっと女性に憧れていた…?とか単に>>406様のように万葉仮名が
苦手だったからとか色々理由を考えてしまいますね。

万葉仮名を使うも、平仮名を使うも貴方の自由です!
存分に平仮名を使ってください、とは言ってもまだまだ周囲の目が厳しそうではありますね。

>>407
お待ちください!通り魔さん。
幾ら何でも怪獣が可哀そうです…って、怪獣ではなく朱点童子を殺害するんですか?
なら良いですっ♪
…と思いましたがやっぱり駄目です。朱点童子打倒の悲願は
点茶一族が掲げた目標です。一族の手で積年の悲願を果たす事こそが
かけられた呪いを解く唯一の手段なのですから。
と言う訳でそこをおどきください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)