掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神様総合】町外れの社

422 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2022/03/06(Sun) 09:20
桃の節句が終わり、ホワイトデーが控えているわね。
返礼を強いる不躾な真似はしないけれど、何かあれば供物として受け取るわ。
そしてその先にはノウルーズ……私の祖国の新年を祝う行事が予定されている。
貴方達にはなじみが無いかもしれないけれど、やるとすればかえって新鮮でしょう?

>>409 イツ花
といっても今から千年も前の話だけれどね。
祖国は何度か立ち上がったけれど天竺<ヒンドゥシュ>を支配したのはキュロス<クリシュ>の開いた王朝だけ。
その精兵達も千年の内に至る所で散り、最後は大貴族の私兵や食い詰め者の傭兵達の寄せ集めだったわ。
確かに数では圧倒していたけれど、彼らは歴史の流れを味方にしていたのでしょうねあっさり負けて私達は国を追われた。

ふぅん、ならばその最初の相手になるという名誉に与りたいものね。
想いが同じ二人であればいつでも触れ合っていたいと考えるのは不自然かしら?
愛情然り劣情然り、誰かを想う気持ちの前では性別など無意味よ。
私にとって貴女は神が定めた運命の相手

驚いたわ、化粧無しでこの容貌とは私はおろか月や太陽でさえも恥じらい顔を隠すでしょう。
とはいえ、白い肌は美しさそのもの、唇に薄紅を差せば世界は色付き、アイシャドウは妖艶さを醸し出す。
そしてアクセサリーはなお印象を変えるわ。
派手な衣装に大きな金色のネックレスや指輪をすれば奔放な女に、瀟洒な装束に銀や白金を用いれば上品な印象を与える。

賞賛の言葉をありがとう、貴女に似合うと思って見繕ったわ。
この時代で娯楽と言えば……甘味でも食べて反物でも見に行きましょう、その後何か見世物でもあればいいけれど。
嫉妬を集めているけれどそれはこの装束のせいか、それとも隣に貴女が居るからか……。
ねぇ、手を握ってもいいかしら?

私達が目指そうとしている新天地は千年先には世界の中心となっている場所
そこではこの他にも様々な装束で街に繰り出して様々な娯楽を楽しんでいるのよ。
朱点童子を討った先にはそういう未来があるの、そのために点茶一族は戦い私達はそれを助ける。
増えた点茶一族が間に入るならば、この世界ではあまり血を流すことなくその未来が来るかもね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)