掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神様総合】町外れの社

441 名前:イツ花 ◆aMcwSTdc 投稿日:2022/03/09(Wed) 00:26
>>422水橋 パルスィ様
千年も昔の話、となると随分と前ですね。
歴史の流れを味方にしていた集団には勝てなかった、と言うのが何とも
涙を誘います。国破れて山河ありとも言いますが今頃パルスィ様の祖国があった土地は
どうなっているのでしょう?

ふふふっ、神が定めた運命の相手とまでおっしゃられては
イツ花も覚悟を決めますネ。ただその先は、もう少し仲良くなってから、ですが。
えっ?もう既に仲良しで両方の想いは通じ合って居る、と?
それはその通りですが、もっともっと仲良くなりたいンです♪

化粧はしても、薄化粧程度ですね。ただ、特別な行事の時は流石にすっぴんでは
失礼ですのできちんと化粧をしていますっ。
なるほど、印象が変わりそれは装飾品と化粧次第、と。
未知の世界ですね。でもパルスィ様の御話を聞いて居ると
様々な自分の姿になるって言うのに興味津々です!

それでは甘味処で、お気に入りの店がありますのでそこにご案内します!
呉服屋さんで反物の品揃えが豊富な店もありますよ。
見世物は、最近ここらで有名な猿回しを見て行きませんか?
芝居小屋を借り切って、舞台で猿が色んな芸をするんです!面白いですよ。

>ねぇ、手を握ってもいいかしら?
はいっ、勿論構いませんよっ!ふふふっ。

へぇぇ、世界の中心となる場所…かなり凄い話ですよね。
未来の事はイツ花には分かりませんが、お話を聞く限りですと
かなり自由奔放に振る舞える場所のように感じます。
朱点童子を倒した未来、イツ花も見とう御座います!

>>426
こ、これは…!?何とも可愛らしい御姿。それで居て見る人を暖かい気持ちに
させる魅力も兼ね備えて居ますね。それでは失礼して足の裏をこちょこちょこちょ…!
これが、福を司る"びりけん"様。
パルスィ様、新大陸って…あっ!なるほど。
点茶一族の未来を見越して一足先に早くこの神様が訪れてくださったんですね。
ありがたく、社の中にお祀りさせて頂きます。
それでは"びりけん"様の為に美味しいほうじ茶とみたらし団子をお供えいたしましょう。

>>427
ああぁぁ〜、お止めくださいっ!邪神様も勿論神様なんですが
概念その物が邪悪なのですから召喚者の貴方様もこちらの世界もかなり
危険だと思うのですが…!
それでも呼ぶと言うならば、天界の神様にお報せして全力で止めさせて
頂きますし、パルスィ様も黙ってはいらっしゃらないでしょう。
この世界が邪神様の御力で滅ぶ、なんて事はあってはならないのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)