掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神様総合】町外れの社

451 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2022/03/09(Wed) 21:50
>>441 イツ花
見たことも無い国と民に涙してくれるとは情け深い、実に嫉妬をそそられる。
―――そうね、この時代の祖国であればまだアラブ<アラバーヤ>の狂信者達が支配しているわね。
ヤハウェが授けヨシュアが説いた教えを残虐に歪めた解釈をする連中よ。
略奪を是とし、女は人間として扱われず、異端と異教徒は殺しても構わないという聞いただけでぞっとする教義なの。

貴女が振り向いてくれただけで私は天にも昇る気持ちよ。
事を急いては仕損じるし、その先に貴女が進むためにどうしようか思い巡らすことさえ甘美な疼き。
貴女と仲睦まじくすることに際限は無いわ、シッダールタやヨシュアさえ嫉妬する恋人になりましょう。
異種婚姻譚は悲恋に終わるけれど、私達は例外だと世に示してやるわ。

あら妬ましい、薄化粧で美人を作れるなんて世の嫉妬を集めるわよ。
更に時期を弁えているのはなおよろしい、気配りもできるなんてできた女房だわ。
魑魅魍魎は姿を変えることなど朝飯前、化粧もその一環よ。
清浄な水も留まれば澱む、常に流れてこそ価値を保ち続けられるのよ。

あら、デートコースは万全ね。
それでは今日は貴女にリードを任せようかしら。
猿回しは確かに気になるわね、想像を膨らませるためにもう少し教えてくれる?
貴女が勧めるという甘味処で甘味に舌鼓を打ち、茶を回しながら。

今まで数多の男女と手を握るどころか口づけを交わし、臥所を共にしてきた。
けれども心から好意を寄せる相手は手を握ることさえ胸が高鳴るわ。
こんな気持ちにさせてくれた人間は久方振り―――実に妬ましいわイツ花
妬ましくて、可愛らしい私の大切な恋人

そうね、自由は国是よ。
圧政と重税を課した祖国に反逆して自由を掴み取った人々が築き上げた国家が千年の後に誕生する。
血は流れ、彼ら自身も時に圧政者となったけれど世界への贈り物はそれを差し引いて余りある。
私の加護がある限り約束するわ、貴女にその未来を見せることをね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)