掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神様総合】町外れの社

513 名前:イツ花 ◆aMcwSTdc 投稿日:2022/03/21(Mon) 23:37
>>494水橋 パルスィ様
戦う戦士の為の宗教、となると益々物騒で御座いますね。
軍律ありきの教えとなると、もしかしてその"あらぶ"の神様は軍神様だったりするの
でしょうか?
確かにこの国では無用の解釈、宗教と存じます。
日本の国がかの国と隣接していなかったのが救いかもしれませんね。

とても詩的で美しいお言葉ですね。
胸が高鳴り、心を満たす――、その一つ一つが喜びでもあるんです。
ふふふ、夏を経て秋になっても私の心は変わりません。
全てはパルスィ様の元、揺るぎない愛を捧げます。

終焉がどのような形でも、そうですね。
今は貴女様が憩う一つの木となりましょう。
今だけはこの幸せを共に享受しましょう!

いいえ、他には心を捧げた方は居ません。
ご安心ください。
そこまで言って頂けるとは、恐縮です。
貴女様は死なせはしませんよ。私は神と人との間を
取り結ぶ巫女です。
仮初ではありますが不老不死でもあります。
私が貴女をお守りします。

えぇ、では甘味処を離れ芝居小屋へ。
きっとお楽しみ頂けると思います。
わぁっ!丁度演目が始まる開演時間でした。
丁度初めから見られますねっ!

恋人としての返礼…それでしたら私もお返しを
しなければなりませんね。
こ、これは香水で御座いますか?勿論、付けさせていただきます。
わぁ、奇麗な入れ物と柑橘系の爽やかな香りですね。
ありがとうございますっ!パルスィ様。
私も花柄のちょこれぃとのお礼にパルスィ様の為に選んだ品が
あるんです。
はい!これですっ。べっ甲の髪飾り、一般的にはカンザシと呼ばれる物ですね。
先端に花と蝶の形をあしらった物です。
パルスィ様の美しい色の髪に良く映えると思って…いかがでしょうか?

点茶一族の皆様、パルスィ様の強さを目標に、鬼としてのパルスィ様を
倒すのに一生懸命稽古に励んでおります。
少しずつ力を蓄えておりますのでどうぞ長い目で見守ってくださると幸いです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)