掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神様総合】町外れの社

683 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2022/06/02(Thu) 12:28
>>681 あやめ&かえで
何、貴女達を取って喰うつもりはない、神の一柱として祀るだけ。
ただ、貴女の輝く御髪、金無垢の瞳、白雪の如き肌、表情は采色不定……実に嫉妬を掻き立てられる。
外見は内面が表れて形成されるもの、どれほど妬ましい性格をしているのかしら?
ここでの生活の中でとくと見させてもらいましょう。

なるほど嫉妬は悪、でも私は悪食だから自ら発する嫉妬も周囲から発する嫉妬も糧にしてしまう。
別に争うつもりは無いわ、貴女の艶やかな緑髪に傷が付けば世界の損失
共存の意思を見せてくれたことは嬉しいわ。
いつか臥所で貴女の絹糸の如き髪に包まれながら安らぎたいものね。

貴女は随分と読書家のようね、かえで。
けれども悪は最終的に浄められて滅びるのよ。
ただし、それは世界の終焉、最後の審判を経た後のこと。
それまでの間は感情と荒淫を貪り、背徳の限りを尽くさせてもらおうかしら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)