掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神様総合】町外れの社

713 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2022/06/05(Sun) 23:07
>>691 イツ花
パルスィ教は困るわね、私はアフラ=マズダーが最初に産み出した下級神<アルコーン>の一
主よりも信仰を受けるのは畏れ多いことよ。
私を通じてアフラ=マズダーを信仰する分には構わないけれど、私を信仰するのはまた違う。
それに、祖国を守れず、妖怪へと堕ちた身を積極的に信仰するメリットはさほど無いわ。

その甘さは恋のせいかしら、少なくとも半分はそうでしょうね。
けれども私に言わせればもう半分は貴女から発するものよ。
貴女の声、匂いを聴く度に私の心は高鳴り、貴女に触れる度に一つになりたいとさえ思う。
重ねて言うけれど、貴女は私の心であり毒、薬でもあり死でさえある。

一人占めしたいとは貪欲ね、私もそう思ってしまうとはなお罪深い。
ならば二人して地獄へと堕ちて行きましょう。
浄化の炎も貴女を想う気持ちに比べれば涼風の如く、如何なる責め苦も貴女を想う胸の痛みに劣る。
貴女は私の天国かしら、それとも地獄かしら。

そう想われるのは嬉しいけれど、作った貴女は好ましくないわ。
でも、そう言ってくれる貴女の心根は妬ましい。
強く優しいからこそ貴女に囚われてしまったのかもしれないわね。
どこまでも着いてくるのならば、来世までも貴女を背負っていきましょう。

ならば点茶一族は貴女と私の愛の結晶ね。
そう想えば自然と愛でたくなるというもの……これが狙いだったかしら?
だとすれば貴女はとんだ悪女、目的のためなら自分さえ捧げる女
どこまでも貴女に溺れてしまいそうだわ。

ときめくことにかけて貴女に譲るつもりはなくてよ。
馬を駆ける前、的を射ぬく前、どれほど貴女の目を気にしたかご存知?
見事打ち抜いた瞬間の鼓動は天地を揺るがすほどだったと気付いてくれたかしら?
まあ、貴女の心までも射抜けたならばお釣りが来るわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)