掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神様総合】町外れの社

751 名前:イツ花 ◆aMcwSTdc 投稿日:2022/06/12(Sun) 00:17
>>713水橋 パルスィ様
ふふふ、流石のパルスィ様も困ってしまわれますか。
でも世の中は妖怪を神とし神社に祀る所もありますし、何を信仰するかは
人の自由です。
仮に利点がなくとも、パルスィ様を慕って日々社を訪れて下さる名無し客様は
見返り等なくてもこれまで通り来てくれるのでしょうね。

毒と薬は表裏一体です。生きる事の反対が死ぬ事であるように、
甘いだけではなく会えない日々は苦しさをも感じます。
ずっとずっとパルスィ様の御側に居たいですが貴女は自由なお方です。
その自由な姿勢を何時までも貫いてください。

そうですね、独り占めしたくなるのは恋故に。
二人で手を取り合って地獄へと向かいましょう。貴女と二人ならばどんな場所でもそこは楽園に
なるかもしれません。地獄の獄卒たちも羨む二人でありたいです!

私が、強く優しい…ですか?勿体ないお言葉です。
ありがとうございます。私はパルスィ様の多芸と美しさ、その情熱に
とても惹かれます。
来世はどうなるかは分かりませんが、こうして結んだ御縁です。
来世まで繋がる絆にしたいですね。

ふふっ。正にその通りです。愛の結晶にして目に入れても痛くない存在。
何しろ赤子の時から看取る時までずっと家族として点茶一族の皆様と一緒なのですから。
狙いではなかったですけれど、結果的にはそうなってしまいましたね。
悪女と呼ばれても構いません。それで貴女の心を繋ぎとめる事が出来るのならば。

しっかり心を射抜かれてしまいました!
あんなかっこいいパルスィ様が見られる"のうるぅず"が終わってしまったのは
残念ですが、また何かの機会にご活躍するパルスィ様の御姿を
見られればと切に思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)