掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神様総合】町外れの社

822 名前:イツ花 ◆aMcwSTdc 投稿日:2022/06/29(Wed) 01:20
>>779水橋 パルスィ様
楽観的、で御座いますか?確かによくそう言われますけれど
まぁ言い方を変えれば前向きと言う事にはなりませんか?
確かに人間は簡単に意見や信仰を変えたりしますけれど
少なくともこの社に訪れてくださる方は、そうではないと思われます。
ふふふ、パルスィ様に食べられる(?)なら本望…と言いたい所ですが
イツ花にはまだやる事があります!そう、点茶一族の皆様の行く末を
見守り助ける事、です。

>死が分かつ時まで貴女を離さないわ。
はいっ!そのお言葉を聞けて嬉しゅう御座います。
枷…ですか。束縛もまた恋愛の要素の一つです。
だけどイツ花は縛るだけの女にはなりたくないです!

ふふふ、地獄においてすらも祝福されてしまうなんて
素敵な話ですね。それに当然嫉妬もあるでしょうし…
パルスィ様の御力が今より増したら周囲への影響は計り知れません。
えぇっ!?私の本質すら変わっちゃうんですか?
望む所ですっ!と言いたい所ですがどうなってしまうのか少し恐怖もあります。
覚悟が決まるまで少しお待ちください。

この社には様々な神様がお出でになりましたが、嫉妬の妖怪は
確かに異色な方、と言う印象がありました。
例え貪り食われたとしても私は橋渡しの巫女です。
案外けろっと天界の御威光で何時のま間にかふっかーつ!しているかもしれませんよ?
ふふっ、ありがとうございます。実際の戦いは確かに全く出来ませんが
それでも別の方法で戦う――それがイツ花の生き様で御座います。

えぇっ!そう言う意味の悪女ですかっ!?
やっぱり、…やっぱりイツ花は悪女にはなりきれません…。
妖艶な笑みをする所か嫉妬できぃってなっちゃいますよ!
そりゃあ、交神の儀が大事な儀式、神様にお子を授けて貰う
神聖な物なのは理解しているのですけれど…パルスィ様が一族の方と…。
うーん。やっぱり釈然としません!

それは>>776であやめ様とかえで様に披露した戦闘用コスチュームで御座いますね?
魔繍にはそんな御力が…!?凄い、…凄いです!
副作用が少し気になりますけれどそのご衣装とっても素敵です。
その御力でどうぞ神殺しの者を討ってくださいませ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)