掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神様総合】町外れの社

832 名前:イツ花 ◆aMcwSTdc 投稿日:2022/07/02(Sat) 14:40
>>780
ツバキさんの提案、とっても素敵ですね。
たまに息抜きして、気を休めるのも巫女の仕事の内の一つです。
ずっと仕事で気を張り詰めていては、些細な失敗をしてしまうかもしれません。
貝合わせ、受けてたちましょう!
ふふふ、貝合わせをするのは久しぶりですが私はこう見えて得意なんですよ?
えっ?違う方の貝合わせなんて物があるんですか?
顔を赤らめていますがもしかしてえっちな方面の話とかですか?
後で点茶家秘蔵の巻物で調べておかないと…では始めましょう!

>>781
夢と希望、なんと素晴らしい言葉の響きでしょう!
絵馬には人々の願いが書き込まれています。
学業成就から恋愛成就、将来の見通し等など。人は夢と希望を
持ち続けるからこそ、限りのある命の中で輝けるんだと思います。
さぁ、>>781様も絵馬に願いをお書きください。
如何なる願いでもこの社に祀られた神様たちが聞き届けてくださります。

>>782
絵が描けるとはすごい技能をお持ちで御座いますね!
販売するのではなく、展示と言う形の方が良いかもしれませんね。
神社の皆様、パルスィ様、イザヨイ様、あやめ様とかえで様、そして
イツ花の似顔絵が出来上がっていきます。
これは凄い腕前ですね。普段は絵師をなさっているのでしょうか?

>>783あやめ様&かえで様
平和、素敵な響きですね。平成と昭和と言う年号があるのですね。
急激に発展を遂げた日本…未来に想いを馳せると想像をはるかに越えた
整然とした街並みとそこに暮らす人々が浮かびます。
青年様の厄が落ち切ってしまったらどうなるのでしょうか?
ま、まさかあやめ様とかえで様と青年様の今までの生活が出来なくなる…とか?

それは踏んだり蹴ったりでしたね…。不運と言うのは自分の力で
どうこう出来る物ではないですし、本当に神頼みするしか手が無いと
言う…。ふふふ、神社のお掃除に街巡りですか。
毎日を楽しく過ごされたんですね!
趣味というと"らいとのべる"と"げぇむ"でしょうか。
(お二人の自己紹介が書かれた紙を見ながら)

見逃してしまうのはあるかもしれませんが大丈夫です!
やはり"わぁむほぉる"はお二人専用、と言う事で多分
あやめ様とかえで様以外の人間にはその形も見えないのかもしれませんね。

>>784
なんという事でしょう!守護霊様までここに呼び寄せてしまうなんて!
物凄い形の良い筋肉で御座いますね。
流石です!あのぅ、普段はどんな運動をされているのですか?
死後もそんな筋肉を保って居られるなんて余程、厳しい鍛錬をしている物と
お見受けします。
ん!?霊の状態でも筋肉って鍛える事が出来るのですか?
色々疑問に思う所はありますが、しっかりとご主人を守ってくださいませ。

>>785
しとしとと静かに社の屋根を流れ落ちる雨音を聞くと本当に落ち着きますよね。
>>785様はご存じでしょうか?自然界の雨音は睡眠不足の方によく効いてぐっすり眠れるように
なるらしいンです!
ですから普段から眠りが浅い方、夜眠れない方にはうってつけ!です。
雨の日はどんどん音を聞きましょうネ。
イツ花はどうなのか、で御座いますか?夜はしっかり眠って朝早く起きて
皆様の御食事を作っていまーす!朝のまだ薄暗い時間から起きてるんですよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)