掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神様総合】町外れの社

835 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2022/07/03(Sun) 17:21
>>822 イツ花
そうね、言い換えることは時として有益なこともある。
けれども貴女の本質は変わらない、妬ましくて可愛らしい私の恋人であるということはね。
縛るだけの女になりたくない、とは言うけれど、もう貴女からは多くのものを受け取っているわ。
貴女という牢獄は私にとっての宇宙、貴女という枷は私を彩る珠、貴女による束縛は私にとっての自由なのよ。

随分と信徒達を信頼しているのね、私はそこまで信じるつもりは無いけれどそんな貴女のことは信じるわ。
あら、私に食べられたらそれができないと?
点茶一族が私の眷属に成り果てるのを見守り、信徒達を贄として捧げるのを助けることができるわよ。
ふふ、立場が変わればやることが同じでも随分と性質が変わってくるわね。

私と同じく鬼になるか、使い魔に中てられて淫魔となるか、あるいは私と同化して三体目の分身になるか。
妖怪の棲家で長い時を共に過ごすとはそういうことよ。
ただ、ここに居ても結果はあまり変わらなさそうだけれどね。
私の神性によって神になるかもしれない、まして貴女は―――これ以上は無粋というもの、やめておきましょう。

そう、私は嫉妬の妖怪であり"橋"の守護神でもある。
貴女が神霊と人間の"橋"渡しをするというのであれば、橋姫たる私が引き寄せられるのは必然だったのかもね。
無限に血肉を貪れるとは一種の永久機関ね、餓えた魑魅魍魎にとっては福音かしら。
まあ、貪り喰うどころか貴女に傷一筋でも付けた者が居たら生まれたことを後悔させてやるけれど。

ふふふ、やはり貴女に悪女は似合わないわ、そして想像上の嫉妬を御馳走様
繁殖はヤハウェが人の子に命じたことだから神聖と言えば確かに神聖
けれども私にとっては"運動"と娯楽、そして愛情表現の側面もあるわ。
愛情表現として行うのは貴女に対してだけよ、ここではね。

―――まったく、戦神でもない私が戦うなんて世も末だわ。
神々の死と滅亡の運命<ラグナロク>はいまだ遠いはずなのにかの闘神と戦乙女はどうしたのやら。
神殺しを名乗るだけあって全く無傷とは行かなかったけれど、感情と血肉の一切を喰らうことで補った。
傷や痕が残っていないか確かめてくれるかしら、臥所で、ね♥

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)