掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神様総合】町外れの社

885 名前:イツ花 ◆aMcwSTdc 投稿日:2022/07/19(Tue) 22:09
また定期的にこちらで返答するのが難しくなりました…。
このままでは長く空けてしまう事にも繋がってしまいます。
もし以前のように長期で来られない時は必ずご連絡しますので。
お許しくださいっ。

>>828
少しお待ちくださいっ。呪いと判断するには少し早いのでは…?と思います。
冷たい物を食べると確かにきーん!と頭が痛くなる事がありますが
おそらく冷たすぎて一時的に頭痛がしてるだけでは?と。
呪いと言うならば払えば、取り去る事が出来ますが自然の現象は
お祓いでは取り除く事が出来ません。

>>829
ふふふっ♪仲が良いのは良い事ですよね。
縁切りの神様と縁結びの神様が出会ってしまえば反目が起きるのかも?
と恐れていましたがぜぇんぜん!そんな事はなかったようです。
で、肝心の縁切りと縁結びの効果が打ち消し合うと言うような現象も
ないみたいでイツ花も安心していまぁーす!

>>831
わわっ、お昼寝から目を覚ますとまた黒い墨?みたいなので
落書きされています。しかも売却済み、と。困った事にこの墨みたいなのは
なかなか落ちないんですよね…。水でも洗い流せませんし。
それにしてもほっぺに落書きって酷くないですか!?
巫女として神事を行う時、ほっぺに文字が残って居たら何事かと思われます。
今度からは止めてくださいね?

>>834あやめ様&かえで様
多くの年号が変遷して、そして日本に外国の文化が入って来たのですね。
外国との戦争ですか…。その戦争の規模がどの程度の物なのかイツ花には
分かりませんが、日本の未来…相当先でも戦争が起こるのですね。
あやめ様とかえで様の役目がもし終わったとしても
青年様のお側に居るのは別に良いんじゃないでしょうか?
それまで育んだ絆はそう簡単には解かれる事は無いでしょうし。
青年様が望めば、今まで通りの暮らしだって続くのではないでしょうか。

ふふふ、確かに神社を奇麗にお掃除するのは素晴らしい事ですし
災いの芽や穢れも落ちて行きます。
へぇっ、出かけたりするのは良いですね!
げぇむとらいとのべるについて説明してくださってありがとうございます!
なんとなーく分かったような、分からないような…。
遊ぶ為の道具と、若者向けの書物。娯楽の類ですね!
もしこの時代にそれらがあったらイツ花もハマってしまうかもしれませんネ。

やはりそうでしたか。時代と空間を超越するのは神様なら簡単に
出来そうではありますが神様じゃない人間が時間を越えたりする話が
らいとのべるにあるんですか?不思議ですね。
でも虚構の世界と人物を題材にしているのでしたらそれもありかもしれません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)