掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神様総合】町外れの社

932 名前:イツ花 ◆aMcwSTdc 投稿日:2022/08/03(Wed) 00:58
>>835水橋 パルスィ様
ふふふ、そのお言葉を聞いて安心しました。
パルスィ様は何時も本当に流麗なお言葉を口から紡がれますね。
貴女様の紡がれるお言葉は魔法のように宙を舞いそして
耳の中に届くと幸福に変わります。

はい、参拝客の皆様に悪い人は居ませんっ!
…と勝手に思っちゃっていますけれどもぉ。
人って他人を信じる事が出来るから、その他人もじゃあその心に
恥じないように振舞おうとする事がありませんか?
だからイツ花は信じ続けます…!

つまりパルスィ様に食べられて一つになる、と言う事でしょうか?
血肉となって意識すら一つになったらどうしましょうか。
きっと幸せいっぱいの毎日でしょうが、これでも天界の使い走りの立場ですので
大照天昼子様に何をやっているのですか、と怒られそうではあります。

鬼になっちゃうのは流石に駄目ですね、点茶家の人に斬られてしまうかもしれません。
それに淫魔ですか?
なんだか怪しい響きですっ。
同化して三体目の分身になる、と言うのが一番現実味がありそうです。
んん!?パルスィ様は全てをご存じなんですね。
私は自分の出自についてあまり考えないようにして来ましたけれど…。

同じ橋の文字を冠した二人ですからこうして出会うのも惹かれたのも必然の運命ですよね。
多分貪られたら痛いんだろうなぁ、血が沢山出るんだろうなぁと思いますが
イザ!と言う時はパルスィ様が助けてくださいますよね?
なら安心です♪ふふふっ。頼もしいですよっ。パルスィ様。

悪女にはなりきれませんでしたね。
はいっ、交神の儀は神聖で厳粛な物です。
運動と娯楽…ですか。そんな感じの感覚で交神を行う女神様は実は多いンです。
ふふふ、ありがとうございます!

闘神様と戦乙女様はおそらく戦場に戻ったのかと思われます。
お姿が見えませんし…わぁっ!流石パルスィ様です。
では傷跡を臥所で確認したいと思います。あっ、よく効くお薬も
お持ちします。精霊用のお薬なので効力があるのかは不明ですが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)