掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神様総合】町外れの社

936 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2022/08/03(Wed) 15:22
―――見事、右腕一本よくぞ取った。
その太刀筋嫉妬さえ覚える、今の感覚をしかと覚えておくことね。
気遣いは有難いけれど、腕を接ぐこともできるし、新しい腕を生やすこともできる。
記念にその腕持っていく?なんてね、返してくれるかしら。

>>926. >>930(イツ花). あやめ&かえで
残念だけれど、イツ花は点茶一族の育成に専念すると言っている。
ならば私も最初に交わした約束の通り仔を遺して本来の時空へと帰りましょう。
巫女を欠いた神は信徒と対話できず、神無き社は朽ちるばかり。
何、また妖怪としての気ままな暮らしに戻るだけよ。

さはさりながら長月の頃には異なる時と空から様々な種族が集う祭典が催される。
全てを決めるのはその熱狂に身を委ねてからでも遅くないのではないかしら?
イツ花の翻意があるかもしれないし、新たな巫女が見つかるかもしれない。
あやめとかえでにも是非、一度見に行ってもらいたいわ。

如何なる形で終わるにせよ、この社としては有終の美を飾らなければならない。
点茶一族の顛末に関わる形で終わらせたいわね。
イツ花、あやめ、かえで、協力してもらうわよ。
私達の最初で最後の最高傑作<マスターピース>に仕上げましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)