掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神様総合】町外れの社

949 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2022/08/04(Thu) 18:27
>>945 あやめ&かえで
ええ、誘っているつもりよ。
祭典がある中でこの社を引き継いでも神事や点茶一族への稽古、信徒への対応が疎かになるばかり。
これならば4人で続けることができるし、誰かに迷惑をかけることもない。
ある意味私も態度を保留している状態よ、かの祭典が終わった後に考えても遅くはないはず。

助かるわ、意気消沈されては交神の儀も朱点童子討伐にも障りが出る。
それにしても鬼は首か腕を落とされるのが様式なのかしら。
この時代でも腕を落とされた鬼が居るわ。
貴女達も聞いたことがあるでしょう―――その名を茨木童子と。

細々としたことは確かに由来が不明確なことも多い。
一方で昔は教会が公会議を開いて聖書の解釈を論じたり、近代以降は議会が法律の制定・変更を担った。
そういうことは誰がどのような経緯で定めたかが明確になっているはずよ。
かえでの挙げた変化は武威を以て現状の変更を試みた時に顕著ね、愚かなこと。

良い線行っているわね、そのように様々な嗜好があるから単なる裸体や下着では不十分
私もそうしたものを持っていてね、衣装を改めてくるわ。
―――お待たせ、感想を聞きたいわね。
ホワイトデーにさる人物から貰ったヒョウ柄のボンデージよ。

ヒトガタをとり、人間と共に歩むのであれば衛生に留意した方が良いわよ、あやめ
貴女の想い人が寛大であろうと、彼に連なる人間が全てそうだと限らない。
この時代は蒸し風呂が主流だけれど、イツ花が浴槽式のものを設けてくれていたのよ。
そうね、その体格だと妬ましいくらい大きいと思うわ、殿方を篭絡するのは容易でしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)