掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

1 名前:クラス:セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2019/12/14(Sat) 16:52

―――(召喚)

ここが人理継続保障機関カルデアか〜!
クラス・セイバーのサーヴァント、
召喚に応じここに馳せ参じた。
さぁマスターはどこだ!

105 名前:アストルフォ@セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2019/12/29(Sun) 17:52
はい、ちゅーもーく!
今年の福袋はクラス別になってまーす!
みんなセイバーの福袋を引くよね?最優のサーヴァントだよね!
さぁさぁマスター、ボクを呼ぶんだ!間違っても桜セイバーを呼ぶんじゃないぞ!

>>98
すごいやつが英雄になるんじゃない!
英雄になったやつがすごいんだ!

…ちなみにこの言葉にあまり意味はない!

ま、ボクみたいに「こうなりたい」って思いだけで現界したやつもいるし
ライダーのボクみたいに「現界したい」って思いだけで召喚されたやつもいるし
何かすっご〜〜〜く強い想いがあればサーヴァントとして呼ばれやすいんじゃない?
ヘタレって呼ばれるほど救えなかったり迷って道を間違ったりしたなら、IFルートを考えたくなるのも当然さ!

で、そのIFルートはカルデアの料理長になることに繋がったわけさ!
……なんだろ、生きてたころに料理で人を殺したのかな?

>>99 ぐっさん

>……アンタの肩くらいは持ってやるわ。
立てなくなるまでボコボコにされたマスターの肩を持って、
処刑台に無理やり引っ張って連れていくってこと?
ヒュ〜ッ、さっすがアサシンはやることがえげつないねー!
優しさの中に見栄隠れする厳しさ!やっびりぐっさんはクールビューティだね!

>私の呪血尸解嘆歌(エターナル・ラメント)で空中高くに放り投げてやるから、急降下で敵に体当たりしなさい。
なにそれー!?めちゃくちゃ楽しそうなんだけどー!
ヒポグリフに乗らずに突進できるってこと?神風特攻隊だ!
ボクは鳥だ!鳥になるぞ!

あ、降下するタイミングはこっちから合図するね!
それじゃボクが荒ぶる鷹のポーズをすれば降ろして!
ちょっと練習しよう!じゃお願いぐっさん!

>>101
ピックアップ的にオリオンをなぞるじゃないんだ?
福袋の結果は、人それぞれでシュガーソングとビターステップかな?
この二曲はカルデア・カラオケランキングでも人気が高いよねー!
あとは「前々々世(サーヴァントver.)」とか「世界が終わるまでは」とか!

いつかボクにキャラソンの依頼がこないかなー?
実はボク、自作の歌を持ってるんだ〜!
一万年と二千年前からヒ・ポ・グ・リ・フ〜♪って歌、売れると思わない?

106 名前:アストルフォ@セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2019/12/29(Sun) 17:53
>>102
そう?ボクはなってみたいかも!
思うがままに暴れるのも楽しいかもしれないよ?
バーサーカーになったら「暴虐の騎士アストルフォ」って通り名がカッコいいかなぁ。

それともぉ、マスターはボクが思うがままに暴れるのは困るのかな〜?
ボクでもマスターくらいなら押さえ込むことができるもんねー!
ふふふっ、それも面白いから今度はバーサーカーになりたいって願ってみようか!

>>103
楽しそうだねマスター!
ぐっさんがマッサージ?マッサージの最中に何かあったの?
美人に整体をほどこす半裸の男……ふーん、なんとなく怪しい雰囲気を感じるなぁ!
…もしかしてぐっさんが他の人たちにぐっちゃんって呼ばれてるのは、
マッサージでぐっちゃんぐっちゃんのめろめろりんになったからだったりして!

よし、もし当たってたらボクはぐっさんをめろりんって呼ぶことにするぞ!
さぁ、ぐっさん呼びのままかめろりんって呼ばれるようになるか、待て来月!

>>104
ナースサンタさん!
彼女はボクのおかげでサンタさんになれたみたいなもんだしねー!
でもボクがこの格好してると、精神が負傷してるとか言って注射持って追いかけてくるんだよなー。
まったく失礼なやつだよ!ぷんぷん!……いや、ぴょんぴょん!

あとはぐっさんだね!もう二人はマブダチさ!
Tmitterだって交換間近だし、いっしょに周回だってするし、お風呂もいっしょに入れるぞ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)