掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

99 名前:虞美人 ◆MKO4R3is 投稿日:2019/12/28(Sat) 10:59
矢尻がたくさんもらえる場所ってどこかないかしら……。

>>95
一般向けの対策じゃ無意味って分かってるなら、サーヴァント用の対策を練ればいいだけの話でしょ。
いくら汎人類史を代表するボンクラのお前でも、その程度のことは考えつきなさいよね。
結界を張るなり、令呪を使うなり、やろうと思えばどうとでもできるはずだけど?

……というか、そもそもお前が誰にでもいい顔をしているのが原因なのよ。
皆に分け隔てなく優しい、っていうのは、言い換えれば八方美人ってこと。それって残酷なことよ?
キッパリ断ってやるのも優しさ、ということを知りなさい。
ま、そのときはカルデア中が大荒れになって血の雨が降るかもしれないけど。
そのときは言いなさい?……アンタの肩くらいは持ってやるわ。

>>96
ヴォーダイムの奴、なんだってあんな力持っちゃってるわけ?全然知らなかったんだけど?
惑星轟ですって?いくら異聞帯ギリシャの魔力濃度が神代レベルだからって――
天体魔術をあのレベルで使いこなすなんて、私たち精霊はおろか、もうまんま神性……主神クラスの権能よね?
私の知ってるヴォーダイムは天才ではあったけれど、あくまで人間の範疇に留まっていた。
でも、今のあいつは……。いや、本当、全然勝てる気がしないわ。
どうせ、七つの異聞帯はヴォーダイムの勝利が決まってる出来レース。それは最初から分かってたけど。
だからって、あんなの反則でしょう!?

ひょっとしたら、盟友とかなんとか言いつつゼウスを吸収とか、融合とかしちゃってるのかもね。
マリスビリーの直弟子であるヴォーダイムなら、マシュを造ったテクノロジーを自分にフィードバックできるはず。
自らをゼウスの権能を持つ疑似サーヴァントにした……なんてことなら、召喚もありうるかも?
って、トンチキイベントはこっちから願い下げよ!ヴォーダイムにだけやらせろ!

>>97 アストルフォ

>じゃあそれにちなんで、鶏小屋で鶏がコケコケ言ってる固有結界作る?

ニワトリ……ワイバーン……うっ頭が……!

>ボクのヴルカーノ・カリゴランテでぐっさんを捕らえてそのままハンマーみたいにして戦うとか?

よーしわかった。そこへ直りなさいポンコツ。
私の呪血尸解嘆歌(エターナル・ラメント)で空中高くに放り投げてやるから、急降下で敵に体当たりしなさい。
そんな感じの宝具で行きましょう。項羽様の力抜山兮氣蓋世で吹っ飛んでから敵に体当たりでもいいわよ。
なお、お前に拒否権はないわ。

>ボクはちょうどオケアノスであいつと会ったから見間違えるはずないじゃん!

……オケアノスの金髪……?
高慢ちきでイラッとする、オケアノスの金髪……短い髪……。

イアソン「なんか呼ばれた気がした!」

呼んでない。

>>96
お前の言うとおり、あいつは英雄なんて御大層なものじゃないわね。
ただ、英雄――というか正義の味方になりたかった、というだけの男でしょう。
ヘタレかどうかは分からないけれど。

まぁ……イシュタルも言っているけれど、損な生き方だというのは間違いないわね。
もっと人間らしく、俗にまみれて欲望と共に生きればいいのに。それを良しとせず、理想を掲げ続けた。
その果てが抑止力の手先とはね。まったく、度し難いったらないわ。

……なんて言いながら、私も今や汎人類史のサーヴァントなんだけれど。
分かってるわよ、私だって似たり寄ったりなんだってことくらい。


じゃ、今日はここまで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)