掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

1 名前:クラス:セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2019/12/14(Sat) 16:52

―――(召喚)

ここが人理継続保障機関カルデアか〜!
クラス・セイバーのサーヴァント、
召喚に応じここに馳せ参じた。
さぁマスターはどこだ!

118 名前:アストルフォ@セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2020/01/01(Wed) 17:12
みんな、福袋は引いたかい?
もちろん引いたのはセイバー福袋だよね!?
ボクが召喚できる最後のチャンス!ここで呼んどかないと損するよ?

ちなみにアベンジャーなジャンヌは来てくれませんでしたー。
赤のルーラーがドヤ顔で召喚されたみたいだよ。

>>111-112 ぐっさん

>しょうがないから、また来年もそこのポンコツサーヴァントと一緒にやってあげる。
ちょっとぐっさん!いくら身内だからってその言い方はないでしょ!
NP効率が悪いからってポンコツ扱いじゃ項羽さんが可哀想じゃん!
ほら、項羽さんしょげてるから!一緒に頭下げてあげるから謝ろ?

はい、ちゃんと正座して!せーの、で頭下げるよ?
せーのっ!

あれ、正座して頭下げて何言うんだっけ?
あ、そっか…明けましておめでとうございまーす!

>はぁはぁ……まったく、疲れるわ……!
新年からぐっさんは大変そうだねー。
それもそうか。世界三大美人さんの楊さんが来たもんね!
美人を謳うサーヴァント枠でも中国枠でも、ぐっさんのライバル登場だもんね!
ボクはぐっさんを応援するぞ!がんばれぐっさん、ファイトぐっさん!

世界三大美人も、パトちゃんに続いて楊さんかー。
残り一人の小野妹子さんはどんな人なんだろうねー。

>>113
えっ…ボクは遠慮しとこうかなー。
筋肉とかビルドアップにはあんまり興味ないし。
お腹が6個や8個に分かれてると、おヘソ出した時に怖いでしょ?
グラマラスになると可愛い系の服が入らなくなっちゃうんだよねぇ。

筋トレじゃなくて普通の運動しようよー。
あ、ほらテニスとかよくない?球を追いかける系がいいなー。
マスターが安心できるようにちゃんと見せてもいい下着履いてくるよ?

あ、ちなみにスキルの使用は「アリ」ね!
「威風堂々たる凱旋」を使えばボールが集中して動かなくても打ち返せるぞ!
ふっふっふー、アストルフォゾーンだ!

>>114
えー、ボクと並んだ時に絵面はだいじょうぶ?
ボクを召喚する目的でマスター業を始めた人に対して、初見さんバイバイにならない?

ま、でも生きざまとしてはボクと似てるよねー。
ボクもたとえローランが町中で全裸になって暴れててもヒかないし、
ボクってどっちかというと硬派なタイプだから媚びたりしないし、
何か失敗してもべつに顧みない!

ライダー同士で仲良くなれるといいよね!
でも書文さんとかシンさんとか、殺人拳使いそうなアサシンに弱そう!

119 名前:アストルフォ@セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2020/01/01(Wed) 17:13
>>115
FF?ボクは
「キミを黙って見送ろうものなら騎士の名が泣く…それこそ、末代までの恥!
観念するんだな!地獄の底までついていくぞ!」っていう系のセリフが好き!
これぞ忠義心高きパラディンって感じだよね!
王様がピンチになった時に口に出して言いたいセリフNo.3だ!

No.2は「くっ殺せ!」、
No.1は「ボクはキミの剣!」でーす。

>>116
ずずーっ…(飲
こくこくっ…(頷
そわそわっ、そわそわっ…(そわそわ

……あーっ、もうダメだーっ!!
しばらく静かにしてようと思ったけどもう限界!
そろそろ大声出していい!?これだけ我慢したなら出していいよねマスター!

あぁ〜っ!うぉ〜っ!新年!新年!はっぴーにゅーいや〜っ!
さぁいくぞ!初詣だ!でもカルデアの外には出られないんだっけ!
それじゃ神様のところにお参りにいこう!誰でもいいから早くいこうよぉ〜っ!

>>117
はーい、あけましておめでとうございま〜すぅ。
さてさて今年はどんな年になるかなー?
水着姿で召喚されたら恥ずかしいな〜。

マスターの今年の抱負は何?
ソロモンくらいまで進めることかな?
それともボクの絆レベルを10まで上げることかな?
今年も一年がんばっていこう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)