掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

1 名前:クラス:セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2019/12/14(Sat) 16:52

―――(召喚)



ここが人理継続保障機関カルデアか〜!
クラス・セイバーのサーヴァント、
召喚に応じここに馳せ参じた。
さぁマスターはどこだ!

120 名前:虞美人 ◆MKO4R3is 投稿日:2020/01/01(Wed) 17:21
お前たち、あけましておめでとう。
面倒くさいし新年の挨拶なんて知ったこっちゃないけど、項羽様が大事と仰るから言っておくわ。
今年も宜しくしてあげる。有難く思うがいい。

……ところで。
楊貴妃ですって?支配者に愛された傾城傾国の美女って、私とモロかぶりじゃない!
どうしてくれんのよ!?後輩もホイホイ謂れのない英霊召喚しちゃってんじゃないわよ!

ttp://s2.upup.be/IFsVZTvjbK

>>113
私の場合、一時的にトレーニングしたって宝具使って爆散したら元に戻っちゃうんだけど?
ということで、私に筋トレは無意味。謹んで断固としてお断りするわ。
第一、私の戦い方は筋力に依存したものじゃないから。
そんなこと、するだけ無意味ってこと。二度と私を誘うんじゃないわよ、時間の無駄だから。

アストライア「そんなことはありませんわ!筋肉は貴女を裏切りませんわよ!さ、一緒にトレーニング致しましょう!」
ケツァル・コアトル「そうデース!腹筋がバッキバキのシックスパックになるまで、決して帰しまセーン!」

何この筋肉信仰!?向こうでやれ!

>>114
ターバンのガキに属性有利取られて死ぬのね。わかるわ。

>>115
フン。どこかで聞いたことのあるセリフね……。FF9だったかしら。
別にいいんじゃないの。人助けに限らず、何かをするのにWhy done it――動機なんて必要ないのよ。
どこぞの時計塔の教師は、それにたいそう執心だったようだけれど……。
ムカついたから。何かイヤだなと思ったから。そうしたいと思ったから――
行動の理由なんて、その程度で充分だわ。

それは、お前たち後輩が何より一番よく分かっているでしょう。
いつも、考えなしの出たとこ勝負で突っ走るのがお前たちの特性、だものね。

>>116
マシュ「先輩!あけましておめでとうございます!……こ、この晴着、どうですか?似合いますか……?」
タマモキャット「ご主人ー!ハッピーニューイヤーなのだゾ!今年もアタシと水入らずネコイラズ、存分にしっぽりするがよい!」
清姫「新年明けましておめでとう御座います、ますたぁ。今年もどうぞよしなに……今年こそ祝言を……」
巌窟王「クハハハハ!共犯者よ、苦難と怨讐に満ちた新年の幕開けだ!往くぞ!」
頼光「マスター、新年のお喜びを申し上げますわ。ささ、母が蜜柑を剥いて差し上げましょうね。ふふ」
ライネス「やぁー我が弟子!無事に生きて新年を迎えられたか、結構結構!では早速、ひとつ請け負って貰いたい事案が――」
マンドリカルド「マ、マイフレンド……今いいっスか……?よ、よかったら、初詣でもどうかな……なんつって……」
金時「よォ大将!これから俺っちと足利パーキングまでニューイヤーツーリングと洒落込まねぇか!?」

……後輩、心静かがなんだって?

121 名前:虞美人 ◆MKO4R3is 投稿日:2020/01/01(Wed) 17:22
>>117
ええ、おめでとう。
今年もきっといろいろあると思うけれど、精々頑張りなさい。
本当に、心底イヤでイヤでしょうがないけど、私もそれなりに協力してあげるから。
秦を潰されたときは、本当にお前たちを殺してやる、末代まで呪ってやると思ったけれど。
今やこのカルデアが私と項羽様の安住の地――それなら、なんとしても汎人類史は守り切らなきゃいけない。
そのためなら……私は何でもするわ。

まずは、この場所を盛り上げて確かな存在証明を確立すること。これが急務ね。
気合を入れなさいよ、後輩!

>>118-119 アストルフォ

あけましておめでとう、アストルフォ。またお前のアホ面を見ると思うとウンザリするわ。
でもま、付き合ってあげる。有難く思いなさいよね?

>赤のルーラーがドヤ顔で召喚されたみたいだよ。

ジャンヌ・オルタ狙いだったの?残念ね。
というか、Apocrypha繋がりか……。まぁいいんじゃない、結構強いわよそいつ。
アンタ的には仲間扱いするか微妙でしょうけど。
なお、私はまだ引いてないわ。

>NP効率が悪いからってポンコツ扱いじゃ項羽さんが可哀想じゃん!

おまっ!?ポンコツの癖に、なんでそういう核心を衝くことばっか……!ああもう!
項羽様はいいの!NP効率が悪くたってQ宝具なのにWスカディシステムに組み込めなくたって、項羽様だから!
項羽様はただそこにいらっしゃるだけで尊いのよ……!

>残り一人の小野妹子さんはどんな人なんだろうねー。

それ違う人ォ!!

>美人を謳うサーヴァント枠でも中国枠でも、ぐっさんのライバル登場だもんね!

……ぐ、ぐぬぬ……。

じゃ、今日はここまでね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)