掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

1 名前:クラス:セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2019/12/14(Sat) 16:52

―――(召喚)

ここが人理継続保障機関カルデアか〜!
クラス・セイバーのサーヴァント、
召喚に応じここに馳せ参じた。
さぁマスターはどこだ!

133 名前:虞美人 ◆MKO4R3is 投稿日:2020/01/06(Mon) 01:31
閻魔亭でマッサージ……。
やっぱり身体がほぐれるわ……。でも、マッサージ最中の声だけは聞かせられない!
えんまちゃん!防音設備の追加を希望するわ!

>>127
じ……、じゃあ、ふたつ。
別にこんなもの、いくら食べたって体重なんて増えたりしないけれど。
項羽様の前でがっつくような、はしたない真似は見せられないもの。

あっ、項羽様!お雑煮が出来たそうですよ、一緒に食べませんか……?
項羽様はお餅、いくつお食べになられますか?三つ?それとも四つが宜しいですか?
ああ……項羽様と一緒にお祝いできるお正月の、なんと幸せなことか……。
もうホントに死んでもいいわ……死ねないけど……(テンプレ)

>>128
というか、ちゃっかりイチャついてるお前たちの今の状況に驚くわ。
正月早々血の雨が降るような事態を回避したければ、今すぐにその蛇女を叩き起こしなさい。
ほら、お前の周りで怨嗟が渦巻いてるわよ……。別に私はどうだっていいのだけれど。

始皇帝はやりづらい手合いだし、正直言って関わり合いになりたくもないけど……。
施政者として超がつく一流だということだけは認めるわ。その治世の是非はさておいて――ね。
夢を見てばかりの雷帝や放任主義のスカディ、破壊と再生を司る機構にすぎないアルジュナとは違う。
……そういう、ある意味で人智を超越した王たちなら、まだマシだったわ。
カドックたちは上手くやったわよ、まったく。

>>132
魔術師なんて、根源に至れさえすれば誰がどうなっても構わないなんて考えてるクズの集まりよ。
根源へ到達できるなら人間なんてどれだけ犠牲になってもいい、むしろ真理探究の礎となれて光栄に思え、ってね。
時計塔の連中だって、日がな一日権力闘争に明け暮れる俗物どもばかりって話だし。
そもそも、英霊召喚のシステム自体が欲望を叶えるためのもの。下賤以外の何物でもないわよね。

私もそんな下賤の輩にさんざん迫害され、研究対象とされ、モルモットのように扱われかけた。
まぁ……そういう連中は例外なく八つ裂きにしてやったけど。
これからも、私を異端視し迫害するような魔術師は容赦なく殺すわ。カルデアのサーヴァントになろうとね。
私は私の欲望のために手を血に染める。魔術師が我欲のままに動くというなら、私がそれをしてはいけない理由はないでしょ?

134 名前:虞美人 ◆MKO4R3is 投稿日:2020/01/06(Mon) 01:31
>>129-131 アストルフォ

>つまりボクにお年玉を渡す義務があるってことさ!

……まぁ、そうね。確かにそうだわ。
お前、そこまで分かってるなら多少は私を目上と思って接しなさいよね?
そこでイチャついてる>>128といい、どうも私に対する敬意ってものが感じられないのよ。
まぁ、所長やらダ・ヴィンチにもタメ口利いてるお前たちに敬意なんて言うだけムダかもしれないけど。
私はともかく、せめて項羽様には敬意をもって接しなさい。それができてさえいればいいわ。
じゃ、はい。無駄遣いするんじゃないわよ。

つ【ttp://s2.upup.be/3Y4GEEnipg】

>はい、それでは正解は実際にぐっさんに言ってもらうぞ!

ちょ!?何よそれ!?っていうか私、もう既婚者なんだけど!?
ええい、もう……!仕方ないわね!

こうなったら最後まで付き合ってあげる。……お前の死に際も看取ってやるわ!

……これでいい!?私をダシにするんじゃないわよ!
っていうか恥ずかしくない!!

>はい、いくよ〜!アッセイ!(ぺったん!

何その掛け声!?完全にアウトなやつでしょそれ!敵陣営のサーヴァントだし!
い、いや、人の話を……くっ!
アッセイ!(くるん)

アッセイ!(くるん)

スパルタクス「圧政……?餅つきは圧政……」

ホラやっぱり面倒くさい奴が来ちゃったじゃないの!

>それじゃシャルルマーニュ十二勇士に関わる「さしすせそ」を教えよう!

うーん、全然聞きたくないし興味もないけど、まぁ言うだけ言ってみなさい。

「さ」…酒!騎士の宴会といえばやっぱりお酒だよねー!

ふむ。

「し」…シャルル!シャルルマーニュ十二勇士には王様は欠かせないぞ!

なるほど。

「す」…すっぱだか!十二勇士…っていうかローランの代名詞だもんね!

ふ、ふぅーん……?

「せ」…セッ(ry

……ちょっと待てえええええええええええええええええ!!!!

「そ」…粗相!シャルルマーニュ十二勇士は粗相をしてこその勇士たちさ!

ブラダマンテ「アーちゃんそれはどうかなぁ!?」

身内にまでダメ出しされるなんて……。

じゃ、今回はここまで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)