掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

1 名前:クラス:セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2019/12/14(Sat) 16:52

―――(召喚)



ここが人理継続保障機関カルデアか〜!
クラス・セイバーのサーヴァント、
召喚に応じここに馳せ参じた。
さぁマスターはどこだ!

144 名前:アストルフォ@セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2020/01/08(Wed) 17:58
いやー、サーヴァント風邪にかかっちゃったよー。ズビズビ

わーっはっは、これもボクの理性のなせる業だねー。
お風呂上がりに珍しい蝶々を追いかけてカルデアの外に出たのはマズかったかな?

>>132
下賤って…下品ってこと?
なんだろ。エッチな魔法とか汚い魔法でも使うのかな。
服をビリビリに破る魔法とか?それとも攻撃魔法が排泄物とか?


そういえばブラダマンテって、どこかの魔術師を信じてたっけ…
もしかしてブラダマンテがあんなイヤらしい格好してるのはそのせい!?
うわぁぁぁ!ブラちゃんが魔術師に汚染されたー!

…マスターも魔術師だよね!?
ってことはボクがこの格好で呼ばれたのはマスターの趣味ってこと!?
うわぁぁぁ!ボクまで魔術師に汚染されたー!
可愛いからいけどー!

>>133-134 めろりん
>閻魔亭でマッサージ……。
なんだって!?閻魔亭ってとこに行けばアヘアヘモードのめろりんが!?
そんなに気持ちいいの?よーし、ボクもマッサージしてもらうぞー!

…あれ?
閻魔亭に入れないなー。おーい開けてよー。ドンドン
あっ……「参加条件:第2部3章シンクリア」


んもー!一回やってるんだから条件なんてなくていいじゃんケチ運営!もーっ!

>じゃ、はい。無駄遣いするんじゃないわよ。
え〜、QP〜?しかもこれだけ〜?
むー…初級の宝物庫を開ければもらえるくらいの額じゃん!
せっかく目上としてけーいを払ってるんだから、もっといいものがいい!

…あ、そっか、ぐっさんは敗軍の王妃さまだからお金がないのか。
それじゃお金はいいから、ぐっさんの礼装ちょーだい!
マナプリズムに交換してくるー!

>>135
ぐっさんって宝具を使うたびに身体の大きさを変えられるの?
すごい!便利だね!巨乳属性でも貧乳属性でも気分で変えられるじゃん!
項羽さんがロリコンでも安心だね!

もしかして男にも女にもなれるの?
うーん…ぐっさんってイロモノだね!シャルルマーニュ十二勇士に欲しい!
…いや、ローランの新しい扉を開きそうだからやめた方がいっか。

145 名前:アストルフォ@セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2020/01/08(Wed) 17:59
>>136
あ、風邪ひいたボクのために作ってくれたのー!?
わーい、マスターありがとう!いただきまーす!
いやぁ風邪で冷えた身体が暖まるなー!

風邪をひくとみんな優しくしてくれるからいいよねー。
これってやっぱりボクが可愛いから?病気で弱って儚げ女子?みたいな。
マスター、今日のボクは風邪ひき3日目だ!
治りかけが大事だからうーんと優しくしてくれていいからね?

>>137
心臓を貫く?ハートを貫く?

…あ、ハートを奪っちゃうってことだね?
ボクが可愛いからって無理やり好感度を上げようだなんて強引だなぁ。

でも道具なんかに頼っても絆レベルは上がらないぞ!
ちゃんとボクをパーティに入れて戦いに連れていって上げてね!
カルデア・ディナータイムでエスコートしてくれてもいいよ?

>>138
マスター凧揚げするの?
やったー、揚げよう揚げよう?月まで揚げよう!

あ、そうだ。マスター、すっごく大きい凧を作って〜!
ここに来る時にヒポくん連れてくるのを忘れちゃったからさー。
ライダーばっかりズルいからボクも飛んでみたい!


――と、いうわけで!マスターの凧に乗りまーす!飛びまーす!
やっほーぅ!飛んでる飛んでる!このまま月まで行って月ウサギになるぞー!
行っけ……おっ?糸切れてない?風に流されてない?高度上がってない?
マスター、このままじゃ飛ばされるぅ!た、助けてぇぇぇ...

146 名前:アストルフォ@セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2020/01/08(Wed) 17:59
>>139
水着サーヴァントだけじゃないぞ!
再臨すると脱がされるぐっさんだっているんだぞ!

…いや、ぐっさんは好きで脱いでるのかな?
ローラン属性があるサーヴァントは薄着耐性が強そうだよねー。
ボクみたいにてーそー観念がすごいサーヴァントは再臨のたびに着込むけどね!
デオンとかうっしーとかね!


すぐ脱ぎたがるフランスの聖女は教育に良くないと思いまーす!

>>140
おー、マスターがんばったんだねぇ。偉い偉い。

でもブリリアントサマーってそんなに要る?
Quick性能と必中ならロイヤルブランドでいいじゃん。
HP回復もNP上昇もほんのちょぴりだしさー。


…マスター、ホントはその礼装見せたかっただけなんでしょー?
もうマスターといいぐっさんといいローラン属性が多いなぁ。
そんなに見せたいならここで着てもいいよ?
ボクがじっくり見てあげる!

>>142
え、でも気になってるってことでしょ?意識しちゃってるんでしょ?
好きの反対は無関心だよ!そいつのこと色々知ってるから嫌えるんじゃん!
嫌よ嫌よも好きのうち!自分の気持ちにフタするな!
それじゃ告白しよう!当たって砕けろ!
「ボクはキミが嫌いです!付き合ってください!」って言うだけだ!

…よし、これでカルデアに新しいカップルが誕生しましたー。
ところであいつって誰だったんだろ?

>>143
わがままなマスターだなぁ。
でもボクでよければイチャイチャに付き合うよ?
ほら、周りでネロやエリちゃんに歌ってもらう?こーもんの会でもする?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)