掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

148 名前:虞美人 ◆MKO4R3is 投稿日:2020/01/09(Thu) 11:55
福袋を引いたわ。
巌窟王がふたりになったわ。……これでWスカディシステムがますます捗るわね。

>>142
なんで言峰綺礼みたいな喋り方になってんのよ。
っていうか、アストルフォも言ってるけどあいつって誰よ。
人理の守護者たる汎人類史最後のマスターが、相容れないなんて言っちゃうのはどうかと思うけど?
建前上だけでも、誰とでも仲良くしておくべきでしょうが。

ま……アストルフォの言うことも一理あるし。気になってるんでしょ?
なら仲よくするのもいいんじゃない。お幸せに?

>>143
ええい、駄々っ子かお前は!泣くな、鬱陶しい!
私が項羽様とイ……イチャイチャするのは当然でしょう!?ふ、ふふふふふ夫婦なんだから……!
むしろ言うほどイチャイチャできてないわよ!お前たちがいつも見てるから!
せっかく二人きりになれたと思った瞬間に私を周回に呼び出すのやめろ!

……ったく、しょうがないわね……!
で?イチャイチャって、何がしたいのよ……!お茶?映画?それともショッピング?
嫌で嫌でしょうがないけれど、今日一日付き合ってあげるわよ!
ほら、さっさと支度しろ!ちょっと気になってた古民家カフェとかあるから!

>>144-146 アストルフォ

ちょっと何よ、サーヴァント風邪?やめてよね、伝染るといけないから近付かないで。
サーヴァント風邪……ネルガル……ドゥムジ……アルテラ・ザ・サン(タ)……うっ頭が……。
って言うかめろりんって言うな。今度言ったら宝具喰らわすわよ。

>え〜、QP〜?しかもこれだけ〜?

お年玉なんだからお金に決まってるでしょう。というか、もらう分際で文句言うな!
全然目上の者に対する敬意が感じられないし!
……まぁ自分の主君にもタメ口利いてるようなヤツが、他人に敬意を払えるはずないか。

>…あ、そっか、ぐっさんは敗軍の王妃さまだからお金がないのか。

言っていいことと悪いことォォォォォォ!!!
おまっ……項羽様は負けてない!項羽様はわざと!わざと劉邦に討たれただけだから!
中華統一のための勇退!と言いなさい!項羽様が本気になったらホント……ちょっと聞いてんの!?

>項羽さんがロリコンでも安心だね!

うがああああああああああああああああああああああ!!!!!(怒死)

>…いや、ぐっさんは好きで脱いでるのかな?

人を露出狂みたいに言うな!!
めんどくさい服着てると、宝具使って爆散したときに服まで爆散しちゃうでしょう。
だから、宝具を使う可能性がある場合はわざと薄着で行ってるのよ。そのくらいわかれ!
え?カルデアにいるときもずっと半裸みたいな格好してるだろうって?
うるさいわね……別に衣服なんてどうだっていいでしょう?大事なところだけ隠れてさえいれば!

蘭陵王「虞美人殿、お話が……」

あーもう!わかったわよ!着るわよ!

>>147
そうね。だからこそ宝具は最後の最後まで奥の手として取っておくし、使ったなら必ず相手を殺すのよ。
たとえ真名がバレたとしても、バレた相手を殺してしまえばそれはバレたことにはならない……。
簡単な話よね?

まぁ……普通の聖杯戦争と違って、今のグランド・オーダーは真名がバレても全然問題ないけど。
それでも、出来るだけ隠しておきたいっていう気持ちはあるわね。戦いの有利不利もそうだけど――
新しいサーヴァントのビジュアルが公開されたとき、これは誰なんだろう?って予測するのって楽しいでしょう?

じゃ、今日はここまで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)