掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

152 名前:アストルフォ@セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2020/01/10(Fri) 06:59
ふえー、朝は寒い〜!
風邪をひいて早五か目のアストルフォくんに愛の手を!

>>147
え、じゃあ宝具を使うのは禁止される?
やったー、それじゃこれからは単純な火力勝負だ!
これでもう単体Quick宝具だからってバカにされないぞ!
ほらマスター、ボクのATKはすごいぞ!連れていきたくなるでしょ〜?

あれ?でも星5つのサーヴァントの中じゃ…ひぃふぅみぃ...
もしかして下から数えた方が早くない?
いや、おかしいぞ!ボクは怪力の逸話があるはずなのに!

…よし、連れていくサーヴァントは可愛さで決めよう!
やっぱり一緒にいたいかどうかで決めるのが一番だよねー。

>>148 ぐっさん
>私が項羽様とイ……イチャイチャするのは当然でしょう!?ふ、ふふふふふ夫婦なんだから……!
あれれ〜、なんかぐっさんってそういう話になるといつも動揺するよね。
夫婦なら堂々とそう言えばいいのに…何だかあやしくない?
ホントに夫婦なのー?

んっふっふ…セイバーになってからというもの、
ボクの灰色の理性がボクの探偵としてのスキルを目覚めさせたのだ!
偽物夫婦だってバレたくないなら夫婦らしいとこ見せてみろー!

>項羽様は負けてない!項羽様はわざと!わざと劉邦に討たれただけだから!
わざと負けたのに、最後に嘆きの歌を歌ったってこと?
なら、もっと陽気な歌を歌えばよかったのにー。

騅行かないぜ、いぇいいぇいぇ〜い♪
虞や虞や、なんじとゴートゥーヘル♪
みたいな感じなら負けた感なかったのにね!

>>149
知らなーい。ボクは聖杯とやらに興味ないし。
でもボクのマスターは毎日幸せそうに聖杯をながめてるよ?
聖杯でボクの中に秘められたはちきれんばかりの才能を解き放てるのならば、
それはもういつ使おうかドキドキワクワクが止まらないよね!毎日がハッピーセットさ!

あ、だけどボクとライダーのボク、どっちに使うんだろう?
きっとボクだよね!なんと言ってもボクは最優のセイバーだし!ウサギだし!
もしもライダーのボクに浮気したら許さない…

次回、カルデアドラマ『愛と憎しみの聖杯戦争!愛を縛るヴルカーノ・カリゴランテ!月へのヒポグリフ逃避行!』
お楽しみに!

>>150
ボクも好き!

>>151
え?裸になって暴れるならローランの平常運転じゃん?
とくに止めなくてもよくない?

ローランのやつ、どんなキャラ付けをさせられたんだろうなー。
あいつならたいていの愚行はやっててもおかしくないと思うけど…
ひょっとして自分のホントの姿とは全然違うキャラ付けされて怒ってるとか?
ものの話には「勇猛果敢、正当正義な神への殉教者」みたいな姿で描かれてるって聞くしねー。

それじゃやっぱり止めなくてもよくない?
暴れれば暴れるだけあいつらしさをみんなに知ってもらえるでしょ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)