掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

155 名前:虞美人 ◆MKO4R3is 投稿日:2020/01/11(Sat) 18:38
閻魔て……じゃない、今日の項羽様と私の部屋、始まるわよ。

>>149
だから。聖杯なんて胡乱なものにすぐ手を出そうとするから、人間は愚かだって言うのよ。
通常の方法ではどうあっても叶わない願いを、無理矢理に現実化する。
そうすればどこかに歪みが出ることくらい、すぐに分かるでしょう?
自然の理に反することに手を出してまで、自己の願いを叶えるだなんて。不幸になったって仕方ないわ。
いえ、むしろ当然ね。そんな連中はみんな破滅してしまえばいい。

どれだけ項羽様とお会いしたいと思っても、私は聖杯に頼ることだけは避けてきた。
きっと、不幸になると分かっていたから。

>>150
嫌い。(挨拶)

>>151
はぁ?ギャグイベント系の特異点?何よそれ……ラスベガスとかぐだぐだ以上のギャグなんてあるの?
私としては、項羽様さえいつもとお変わりない、凛々しい西楚の覇王ってことならどうでも構わないんだけど。
ツッコミなんてその辺のエミヤとかにでもやらせておけばいいのよ。

……あ?何?その特異点に存在する私が?史実と捻じ曲げられた、ポンコツでギャグな存在と化してる?
チッ……迷惑な……!分かったわよ、行くわよ!行けばいいんでしょ!
ポンコツでギャグな私とか、不名誉極まりないわ!

紅閻魔「今と何が違うのでちょうか……」

>>152 アストルフォ

長引くわね……風邪。ちゃんと安静にしていなさい、返事は元気になったらすればいいでしょう。
お前がここの主役なのだから、お前にもしものことがあると困るのよ。
……ほら、卵酒。キャットが作ったのよ、私が作ったんじゃないから安心して飲みなさい。
そして横になっているように。

>ホントに夫婦なのー?

……そうね。ひょっとしたら、違うのかもしれない。
私は生前も、そして今も、項羽様に何ひとつ妻らしいことをして差し上げられなかった……。
私はただ、寄り添っていただけ。でも、それさえも。あの方の望みだったのか疑わしいわ。
単に私は私の想いを――慕情をあの方に押し付けて、自己満足していただけなのかもしれない……。
項羽様は施政者のための装置。戦う機構。
だというのに、私はそんな項羽様に戦ってほしくないと思っている。
それは、鳥に飛ぶなと。魚に泳ぐなと言っているようなものではないのかしら。
……私は妻失格ね。

>みたいな感じなら負けた感なかったのにね!

って、たまにしおらしくしてみたけれど、やっぱりお前は殺す!!!!!

>>153
まぁ、そうね。
何だって、一番損をするのは最後に後始末をする者たちでしょう。
戦いに限らず、閻魔亭の宴会の後始末だって……飲み食いして騒ぐだけの連中は気楽よね。
でも、閻魔亭の従業員は散らかった宴会場の掃除、ゴミ掃除や料理の片付けなんかを――

……あ、あら?
チリ一つ落ちてないわ……。なんで?

トリスタン「酔っ払って戦いながら掃除をするなど、我らにとっては朝飯前です」

……円卓すごいな。

>>154
本当に何しに来たのよ?会話する気ある?
ここ、チラシの裏じゃないんだけど。

じゃ、今日はここまで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)